藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入マンション

K様宅

お嬢様の可愛らしい笑顔が印象的です

K様宅

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
妻の転勤と娘の保育園入園の時期が重なり、通勤圏内であることと、入園可能な保育園のある市を探さなければならないことの条件から住居を移す必要があり、また、広い家に住みたいと思ったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
インターネットでの情報取集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか。
内覧する為
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格帯、間取り、広さ、駅徒歩10分圏内
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか。
細かい情報、地域の情報を得られる。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月程度。 3物件。
以前(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
買わせるように仕向けてくるのではないか。しつこく営業されるのではないか。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか。
明るい雰囲気で清潔感があった。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
中古だった為、見ていなかった部分で不具合があるのではないか、という不安があった。リフォームする際に工務店と細部を確認し、不安は解消された。
お住まいになってからのご感想を教えてください
非常に快適。買って良かった!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
非常に親切丁寧に対応頂きました!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
親切に対応頂きました。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか
狭い部屋から広い部屋へ移り、様々なストレスが軽くなった。
子供ができた事や、共稼ぎで夜勤等があった為、部屋を別にできる事で睡眠が邪魔されない。
マンションを選んだ理由はなんですか
共働きのため、戸建ではセキュリティーやメンテナンスの面で不安があったから
〝インターネットでの情報収集″のメリット・デメリットは何がございますか
相場や物件数が把握しやすい(メリット)
既に売約済みの物件も検索に引っかかる(デメリット)
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか
特になし
今回の御新居探しで心に残ったエピソードなどはございますか
同じ部屋をいろんな人(親・兄弟)を連れてきて何度も内覧した(部屋について意見が欲しかった)
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか=br=
物件を直接販売していたから
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生に何度もしない買い物なので、これ以上ないくらい調べつくしてから決めましょう。

担当者からお客様へ

阿部 修一

藤和ハウス大泉学園店

阿部 修一

内覧ご希望のお電話がきっかけでご縁を頂きました。
ご希望条件が明確で、ご親族の方々にも内覧頂き、十分気に入って頂いた上で購入頂きました。
ご入居後もご満足頂けている様子で安心しております。
この度はありがとうござました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は当社でお預かりしておりますマンションをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
しっかりお調べいただき、ご納得いただきご購入いただきましたので安心してお住まいいただいていることと思います。

これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る