藤和ハウス田無店のお客様の声 購入その他

K様ご家族

転職後間もない状況でしたが、住宅ローン借入による住宅購入ができました。

K様ご家族

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
紹介(藤和ハウス)
今回のハウスメーカーで“家づくり”を選ばれたポイントは何ですか?
安いから。
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
親切でしたが、多々ミスもあった。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
正直困ることもたくさんありました。
担当の方が他の人の見積もりを送ってこられたり、
頼んでいない手すりがついていたりとか・・・
お願いしていたことを忘れられたり、ちょっと頼りなくて、不安になりました。
建物間取り等の打ち合わせにはどの程度の期間がかかりましたか?
2ヶ月くらい。
注文建築を検討する上で、一番ご心配になられたことは何ですか?
きちんとやってくれるハウスメーカーかどうか。
家づくりをする上で、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
お風呂・庭・収納
逆に『もっとこうすれば良かったかなぁ~』と思うことはありますか?
もう少しリビングを広くすれば良かった。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
まだ住んでいない。
水道が逆でびっくりした。(水道の温水と冷水の配管が逆になっていました・・・)
これから注文住宅をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
見積もりはこまめにチェックする。

担当者からお客様へ

海老原 浩二

藤和ハウス田無店

海老原 浩二

K様は転職されたばかりの時に、OB顧客からの紹介で住宅購入相談を頂きました。
お勤め先がしっかりした会社ということもあり、
住宅ローン借入が可能となり、土地の購入と提携メーカーでの建物請負に至りました。
建物建築については、オプション工事費用にともなう借入金額の変更等、大変なこともありました。

また、すでに不具合がいくつかあり、ご迷惑をおかけしてしまっていますが、きちんと対応致します。
これからもお気づきの点があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

藤和ハウスからお客様へ

OBのお客様からのご紹介にてK様とのご縁が始まり、
土地の購入から建物引渡しまで約8ヶ月、長いようで短く感じました。

引き続き、末永いお付き合いをお願い致します。
ご住宅をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非海老原へご紹介くださいませ。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る