藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

~お客様の声~ O様

かわいいお子様の誕生

~お客様の声~ O様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚当初よりタイミング次第で購入を考えていたが、子供ができたので良いきっかけになった。また、消費税の増税、ローン減税枠などの環境も考慮しました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
数箇所不動産屋を回ったこと。フリーペーパー。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所。夫婦ともに通勤圏内であることと、いざというときのために子供を実家に預けられる場所であること。あとは間取り、仕様について自分達の要望がある程度叶えられることでした。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3週間ほど。15物件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
売建住宅あったのと間取り、仕様などの要望を出せそうだったこと。
立地条件も良く、日当たりも確保できそうだったこと。
藤和ハウス様の後押しもあって工務店に対する不安もありませんでした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
工務店からも不備があれば対応するとの事でしたので、特にありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
イメージしていた通りのLDKで快適に過ごせています。
収納も多めにしたので、部屋も整理しやすいです。
日当たりも良好で、人通りもほどほどにあり、
近所の方も同世代で小さい子供も多く、馴染みやすい環境です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:若くて人当たりの良い感じでした。一生懸命さが伝わってきました。
結果的に物件を探し始めて一番最初にお話した営業さんにお世話になっております
悪かった点:この物件のこういうところが良いんだよと、もっと主張してくれても良かったかなと思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:担当営業マン、その上司も押し売り的な態度も無く、終始気持ちよく話が出来たこと、またこちらからの要望にもできる範囲で対応いただきました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
営業マンの話しをよく聞く必要がありますが、説明が長時間に渡ると疲労することで判断が鈍り、“これでいいかぁ”と知らず知らずのうちに妥協してしまうことに繋がりかねません。また、妻が物件購入の土地勘があったので問題ありませんでしたが、当然の事ながら、昼間、夜間両方の環境を事前に調べておいた方が良いと思います。

担当者からお客様へ

永宮 卓

藤和ハウス国分寺店

永宮 卓

O様との出会いは、現地販売会にお越し頂いたのがきっかけでした。
初めてお会いした時から、気さくにお話して下さり、とても親しみやすいご夫婦でした。

今回購入頂いた物件については、建築条件付売地という事で
建物をフリープランで建築できるという事でほぼ注文建築に近いぐらい、細かい点まで選ぶ事が出来ました。
建物が完成した後に内覧させて頂きましたが、O様のご希望が随所に垣間見る事が出来とても感動しました。

また初めてお会いしたときは、奥様が妊娠中で打ち合わせ等大変だったと思いますが、
無事出産され、新居で快適に過ごして頂けたらと思います。

O様ご家族に出会えた事によって、私も一人の大人として成長する事が出来たと思います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

マイホームおめでとうございます!!

藤和ハウスからお客様へ

O様、マイホームご新築、またお子様のご誕生おめでとうございます。
可愛いお子様との素敵なお写真を拝見し、物件をお探しの間、
妊娠中の奥様をご主人様が常にお気遣いされていたことが思い出されました。
ご家族皆様で快適にお過ごしと伺い私も大変嬉しく思っております。
今後とも、末永いお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。
お子様の健やかなご成長とO様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る