藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入土地

M様邸(注文建築)

建売ではなかなか無いお庭の広さと開放感です!!

M様邸(注文建築)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が成長するにつれて家が狭くなり、主人の転勤の可能性も低くなったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞折込チラシ・インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供が小学生と中学生なので、なるべく2人とも転校しない範囲で探しました
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年、20件弱くらいは見たと思います
この物件に決めたポイントは何ですか?
少しでも庭付きが希望だったため。
自分が生まれた時から住んでいる場所だから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
新築なので買い揃える物がたくさんあって、引越しまでに間に合うか不安でした
お住まいになってからのご感想を教えてください
とても住み心地が良く、大変満足しています
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:色々と物件を紹介して頂き、とても助かりました
悪かった点:特に無し
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:とても綺麗で広くて良い雰囲気でした☆
悪かった点:特に無し
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
早めに色々な情報を提供して頂いたので
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
数々見てきた物件の中で一番良い場所が購入できたので、とても満足しています
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言
日々の生活が楽しくなります
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
妥協はしないで納得のいく不動産選びをすると良いと思います

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

M様との出会いは、現地販売会にご来場いただきましたお母様からのご紹介でした。
ご紹介させていただく物件は、いつもご夫婦でご覧いただき
真剣にお探しになられている様子が伝わって参りました。
ご縁あってご自宅から近く、お子様の学区域も変わらない場所に土地が見つかり、
土地購入から建物建築まで弊社でお手伝いさせていただきました。
ご実家のお母様からもお礼のお言葉をいただき、喜んでいただけて本当に良かったです。

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、土地+注文住宅のご購入大変おめでとうございます。

何より、今までと生活環境が変わらないという安心感が得られた事、とても嬉しく思います。
これもM様の真剣さが伝わり、そしてご縁に繋がったのでしょう。
これから新たな地で、ご家族の絆をより深めていって下さい。

お近くにお越しの際は、是非藤和カフェにお立寄り下さいませ。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る