藤和ハウス東久留米店のお客様の声 売却土地

T様ご家族

買い替えに伴う自宅売却でした

T様ご家族

お客様からの生の声

今回ご売却、お買い換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
転居に伴い旧自宅を処分する必要があった為。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた=br=
 理由は何ですか?
新居探しでよい対応をして下さったので、旧自宅の売却も、まとめてお願いしました。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
誠実に、熱心に対応して下さる事。情報発信力や収集力など。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
8か月。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
最後は良い買い手を紹介していただけて良かったです。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だった事や、=br=
 心配だった事はございますか?
地価相場が急変したようで、買い手探しが予想外に難航した。藤和さんも多大な
お手数をかけて下さったが、私も大きな妥協を余儀なくされた。
これから、ご自宅のご売却・お買い換えをお考えのお客様への=br=
 アドバイスを一言お願いします!!
 消費増税やアベノミクスなど、相場に予測困難な急変を招く状況になっているので、情報の収集力や分析力が大事になってくるかと思います。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

新居にお引越しをされた後で、旧自宅を解体していただき更地の状況で販売させていただきました。

立地も良く、更地でしたのでもっと早く成約になるかと思っておりましたが、
土地面積がやや小さかった為なのか予想外に時間がかかってしまいました。

今回ようやく買い手をご紹介することができ、最後は喜んでいただき、本当によかったと思います。
誠におめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、T様の御売却のお手伝いをさせていただき、無事ご成約になったこと
担当者共々、うれしく思っております。

お引越し後、旧ご自宅を解体して更地にしていただきました。
ご希望の金額で、ご売却ができるか未確定の状態で、解体をし、物件の整備をしていただいたのは、
弊社をご信頼いただいているからこそと思い、身の引き締まる思いでございました。

お時間がかかってしまいましたが、無事、ご売却のお手伝いをさせて頂きました。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る