藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<K様>

大型開発分譲地の魅力。。。

お客様の声<K様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
会社の社宅制度変更に伴い、住んでいた社宅を追い出されることになったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。不動産仲介業者。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境、間取り。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境、価格、子供の通学路の安全性。
現地周辺

現地周辺

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
子供の学校の都合上、3月下旬の引越しなのですが、引渡しが12月中旬だったこと
からその間の防犯面は多少不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
48世帯が一斉に新生活を迎えることから、「新参者」というように見なされず、生活を始め易かったです。細かいことも住み始めてから気付いたことも有りますが、全体的には非常に満足しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:・資料請求のメールを送ったらすぐに電話を頂いたこと。
・物件についてのマイナス面も説明したこと。
悪かった点:・たのんでいたことを時々忘れていたことが有ったこと。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

インターネットの住宅探しが非常に便利になった昨今ですが、
どうしても最終的には現地へ足を運ぶ、ということに尽きます。

K様にお選び頂いた物件はご夫婦がお子様のためにと、
一番に優先された住環境を十分唸らせるものがあったと思います。
また親御さんのとの同居の事もあり、陽当たりや解放感も十分ご検討されました。

大型開発の分譲地である為、背格好の似たご家族構成が集まる事が多くありますので、
良好なコミュニティーを構築しやすくなるのが魅力です。

さて…、
「物忘れ」についてですが、最近は忙しさからとよりは、年齢からのものだと気づきました──。

…というのは冗談ですが(笑)

貴重なご意見、暖かいご指摘。誠に有難うございます。

藤和ハウスからお客様へ

K様、ビッグコミュニティーでの新生活は如何でございますか?
当初、ご入居までお時間が空いておりましたが、今春、隣接の「野川」沿い桜がきれいな時期に
お引越しをされたとの事で、担当共々嬉しく思っております。

48家族が集うこの街で、お暮らしをスタートされ、まだ間も無いとは思いますが、
ご感想等、お伝えいただけますと今後の参考にさせていただきますので、
三鷹駅近くにお越しの際には、是非当店にお立ち寄り頂けますとうれしいです。

0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る