過酷な気象条件の中・・・

お客様の声

VOL.55N様ご夫婦2013/05/04

過酷な気象条件の中・・・
栗原 淳 担当:栗原 淳

お客様のプロフィール

雪がまだ解け切れていない中・・・寒風吹き荒れる中・・・

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

家賃が高いと感じたため

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

間取り・金額・陽当たり

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1年/10件

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

間取り・設備

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

洗面所とお風呂が2階である点/庭の除草シート

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

不安点も解消されましたし、陽当たりが良く、閑静なのでとても生活しやすいです。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:マメに連絡して頂ける点

悪かった点:特にありません

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:打ち合わせの時に出して頂いたチョコケーキ?!がおいしかったです。

不満だった点:特にありません

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

家の購入は直感ですかね・・・。

担当者からお客様へ

栗原 淳 担当:栗原 淳

インターネットサイトより本物件のお問い合わせを頂いた事がN様とのご縁でした。

初めてのご案内で現地でお会いした時は1月の大雪の降った後でしたので、
N様が現地にお越しになる前に玄関アプローチから道路迄は雪の無い状態にしなければと、
必死にのみとハンマーを使って雪を砕いた事を思い出します。
それでもN様がお見えになった際には大部分の雪が残ってしまい
ご迷惑をお掛けしていましたが快くご見学をしてくださりありがとうございました。

また後日、再度夕方暗くなってからのご見学の時は寒風吹き荒れる中で周辺環境等ご覧頂き、
N様ご夫婦には過酷な気象条件が続き大変な中お付き合いくださり誠にありがとうございました。

保坂建設さん(弊社ハウス会の一社)と共にこれからもN様邸を見守り続けますので、
今後とも末永く宜しくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

N様、この度は、当社オリジナルの新築住宅をご購入頂き誠にありがとうございました。

一般的な建売とは違い、随所にこだわりや工夫が見られたかと思いますが
弊社ハウス会の新築住宅の良さを、これからぜひ楽しんで下さい。

今後とも身近な不動産業者としてお付き合いくだされば幸いです。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています