藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入土地

お客様の声<U様>

最高のタイミングで
ご決断いただきました。

お客様の声<U様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
次男が産まれ、公団が手狭になったため購入を検討し始めました。
また「三鷹」に愛着が沸いてきたのも理由にあります。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・インターネット
・貴社を始めとする近隣の不動産会社とのコンタクト
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区域
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間:3~4年
物件数:10物件
この物件に決めたポイントは何ですか?
・地域
・広さ、価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
内覧:まだかなり完成まで時間がかかりそうで、正直焦りました。
玄関:こちらの指示通りになっておらず、最終内覧日からの再工事となったこと。
お住まいになってからのご感想を教えてください
あ~すれば良かった、こ~すれば良かったと思うところも幾つかありますが、
「快適」です!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:・迅速で正確な対応
・柔軟に色々とコーディネイトして頂いた所
悪かった点:特にありません
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:打合せ場所に子供の遊ぶ所があったこと
悪かった点:物件補充をもう少しご紹介いただければなお良し
ご利用頂いたハウスメーカーは?
保坂建設
何社とご相談なさいましたか?
3社(保坂建設・武陽プランニング・木村建築)
ご検討された期間はどのくらいですか?
3ヶ月
こちらのハウスメーカーに決められた理由は何ですか?
価格。
家作り(プランニング)でこだわられた点は?
リビング階段、畳コーナー、キッチン付近の子供の勉強スペースの設置。
一番こだわられた点は何ですか?ご自慢されたい点は?
リビングスペース全体
お住まいになられてから、こうしておけば良かったっと思う点は?
外構と玄関における目隠しなど、住んでみてはじめて分かりました。
その他
もう少しハウスメーカーからの能動的なアイデアが欲しかった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
タイミング。これが一番重要です。注文住宅の場合、コンセントの位置まで
細かいチェックポイントを予め用意された方が良いと思います。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

最初にお問い合わせいただいてから、約3年間程、物件のご紹介を続けさせていただき、
ご希望エリアで土地を購入いただきました。

注文建築をされるにあたって、工務店選びから、間取り決定まで、悩みに悩まれましたが、
容積率を最大限利用した、素敵な家が完成しました。

決断力のあるご主人様と聡明な奥様、元気いっぱいの2人の息子様。
すばらしい新生活を送られることをお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

弊社とのお付き合い3年の間にご希望のエリアに、
建築条件の無い土地をご紹介できました事を大変うれしく思っております。

又お客様の声により注文建築時の注意点もご教示を頂きありがとうございます。
コンセント・ドア等より提案して頂くように工務店にも伝えさせて頂きます。

今後もアットホームなイメージ且つ誠実丁寧な営業活動を心がけ
OB様に安心してお客様をご紹介いただける店舗運営を心がけて参ります。

三鷹駅北口にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
U様の今後のご多幸を心よりお祈りしております。

0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る