藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

I様ご家族

Pretty笑顔のみんなのアイドル

I様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の幼稚園の入園時期に合わせて引越しを考えていた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと山田さんが持ってきてくれた資料です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
オープンキッチンである事、間取りの広さ、デザイン性など。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年間です。物件は20件程見ました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:私たちの立場を常に考えてくださり、子供がいるので迎えに来てくれたり、送ってくれたりと、本当に親切に対応してもらいました。
子供も山田さんになつく程でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:全ての方が親切で、子供の世話もたくさんしてもらい、
物件に集中できました。藤和ハウスさんを選んで本当に良かったと感謝しています。
購入決断前までに一番不安だった事はございますか?
場所。中央線沿いの物件を探していたので迷いましたが、物件に惹かれました。
ご契約されてから引越しまでに不安だったことはございますか?
当日物件を見て決めたので、正直不安でした。
物件に行く度に解消されました。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
デメリット:ネットで見る物件と実際の物件の違い。
メリット:素早く物件を見れることです。
当社HPの内容で『良かった点』や『もっとこんな内容が掲載されてたら・・・』等の要望はございましたか?
ありません。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
様々な質問に対して丁寧に細かく、大変わかりやすく答えてくれた。
山田さんが我々の要望通りの物件を見つけてくれたおかげで購入できました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
積極的にコンタクトをとる印象はなかったが、
山田さんに出会い、大変積極的で親身になってくれて印象が変わった。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
契約の決済の時に妻が通帳を忘れてしまいましたが、
山田さんは少しも嫌な顔もせず、車で送ってくれました。本当にすみませんでした。
本当に感謝をしています。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
いくつもの不動産に資料請求しましたが、
一番積極的で、丁寧で、真剣さが伝わってきたのが、山田さんでした。
他の不動産の方とも会いましたが、山田さんがダントツでした。
ズバリ!!夢のマイホームを手にして今思う“心の叫び”を一言!!
ここから新たな一歩を踏み出すぞ!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生に一度の買い物です。
夫婦で最低1つずつ妥協しない点を持つことが大事だと思います。

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス国分寺店

山田 竜一

I様との出会いは『1通のメール』からで物件資料のお問い合わせを頂いたのが始まりでした。
いろいろな情報をご紹介している中に『これは!』と思っていただけたのが、ご購入物件でした。
プリィー笑顔のお子様と仲睦まじいご夫妻で、ご案内中も楽しいひと時をご一緒できたことが嬉しかったです。

車で数分の距離ですし、近くにお越しの際は、是非ぜひお立ち寄りください。
この度は最高な夢のマイホームおめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

I様、この度は新居のご購入大変おめでとうございます。
また、お客様の声アンケートのご協力大変ありがとうございました。
とても素晴らしいお言葉を頂き、嬉しく思っております。
これからも何かあれば何でも山田を頼ってあげてくださいませ。

またご友人でお探しをされている方がいらっしゃいましたら、
是非山田をご紹介くださいませ。
末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
この度は本当におめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る