藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声『N』様

場所、間取り、お子様の学区域と条件にピッタリのご購入でした!

お客様の声『N』様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
親と同居が決まったので、現在のマンションでは狭いので戸建を探し始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネットや直接不動産屋をまわった。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所と間取り。子供の学区内。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5ヶ月位。4件。親も含めて家族で1つの物件に何度も足を運びました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
場所と間取り。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
忙しくて、引っ越し作業がなかなか進まなかった事。
お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ日が浅いですがとても快適です。以前住んでいたマンションもとても快適でしたが、それ以上の住みやすさを実感しています。とても良い物件に出会えました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても誠実で対応が早いです。私達相手に、とても苦労されたかと
思いますが、お客様第一に考えてくださる方でした。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:店長のキャラ。
受付の女性の方も子供にとても親切にしてくれた事。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
住みたい物件が見つかったらそこで生活するイメージを作る事が大事だと思いました。金額面も含めて、あまりしっくり来ない様なら、あきらめて次の物件探しをする勇気も
必要だと思いました。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

N様との出会いはお電話でのお問い合わせから、ご来店して頂いたのがきっかけでした。

何度か現地には足を運ばれていて、ご存知の物件でした。
これから生活をしていく事を想定して、じっくりご家族での内見を経て、早いご決断でご購入して頂きました。

ご購入の際は、住宅ローン関係の書類を集めて頂いたり、
お仕事が大変お忙しいなかご主人様にはご来店いただき書類にご記入頂いたり、
夜分にご自宅にお邪魔したりとご迷惑をおかけ致しました。
迅速に住宅ローンの審査をなさって頂き、本当にご夫婦ともに協力的で凄く助けて頂きました。

また今後はご売却もお手伝いをさせていただきます。
ご購入からお引越しが済み、ほとんど同時進行で大変かとは思いますが、
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

N様のご購入、ご売却と両方のお手伝いをさせていただき誠に有難うございます。
新居も快適に過ごせているとの事で、私自身も大変嬉しく思っております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居の購入おめでとうございました。ご新居に満足頂けている様子で、大変よかったです。
ご売却も含めて、これからも長いお付き合いになりますが、全力でサポートさせていただきます。
何かございましたら、齋藤までお気軽にご連絡下さい。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る