藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族ご紹介です

当社提携の託児所へお子様を初めて預けた時の奥様の涙が忘れられません。

M様ご家族ご紹介です

お嬢さんの遊び場もご主人様が考えてスペースを作られたそうです。愛情一杯です。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今までの住まいが手狭になり、漠然と探していた。
子供が産まれ周辺の環境重視で一気の探した。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、住みたい場所に直接行って散歩しながら物件を探した。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
真剣に見学し始めてからは2ヶ月位、20件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
周辺の環境
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
担当営業の方が、細かく段取りして頂いたので、安心して任せました。
不安は感じなかったです。
ハイポーズ

ハイポーズ

お住まいになってからのご感想を教えてください
毎日楽しく暮らせる家だと思います。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:きめ細かな対応と的確なアドバイスが良かったです。
悪かった点:なし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:受付の女性の方が、感じがよくてよかったです。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさん物件を見比べて楽しみながら探すといいのでは?と思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

府中市の売り出し現地で、初めてお会いしたのが、3月でした。
お散歩しながら車でたどり着いたのが、府中市の売り出し現地だったとのお話を聞き、
更に驚いたのはご自宅が大田区だったという事でした。

見ていただいた府中市の現場は間取り良し、環境良しと、とても気に入っていただいたのですが、
残念ながらあまりにも通勤時間がかかってしまうと言う事で、泣く泣く断念していただきました。

ここからご主人の意見、奥様の意見と二転三転ございましたが、
最終的に「ここがいいね」とご夫婦の意見が一致して、決めていただく事になりました。

M様ご夫婦にとって、ここでの生活は歴史を刻む第一歩となった事でしょう。
いつまでも笑顔の素敵なお二人でいて下さい。  

「ありがとうございました」

藤和ハウスからお客様へ

M様おめでとうございます!
環境面(育児やご通勤etc)でご条件にピッタリの物件を
ご紹介させて頂く事が出来て担当同様に本当に嬉しく思っております!
今後とも宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る