藤和ハウス立川店のお客様の声 購入中古一戸建て

S様ご家族です。

ご主人様から奥様へ、キッチンのプレゼントは心に残るエピソードでした。

S様ご家族です。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家が手狭になったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスの紹介
不動産探しで重要視された点は何ですか?
交通の便と駅からの距離と日当たり
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年位、10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たりと間取り、駅に近い、土地の形が良い
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
資金繰りに不安があったが、担当営業マンさんから返済方法のアドバイスをもらえたので、安心出来た。売却も早く決まり安心してお願い出来た。諦めかけた時もあったが、担当営業マンさんがいつも笑顔で粘り強く案内してくれたので買えた。
ご主人様から奥様へプレゼントとなりましたキッチンです。良かったですね。

ご主人様から奥様へプレゼントとなりましたキッチンです。良かったですね。

お住まいになってからのご感想を教えてください
とても快適!!リフォームも紹介された藤和ハウスにお願いし、とても綺麗にリフォームしてもらえて、最高の気分です。細かい所まで丁寧に仕上げてくれたので、大事に住みたいと思ってます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:非常に良かった。 物件の案内から、家購入、売却の明け渡しまで、全てアドバイスや資料を事前に準備してもらい、安心してお任せでき言うことのない最高の方でした。笑顔でいつも声をかけてくれたので、安心出来ました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:100点満点!!担当営業マンさんのアドバイス、リフォームの方皆さん素晴らしい方です。キッチンの購入の時も、アドバイスのお陰で納得出来るものが買えましたし、中古でも新築のようにきれいに見違えるような家にしてもらえて幸せでとてもうれしいです。そういう家にふさわしい人になれるような生活が出来るよう頑張ります。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家との縁とは本当にあると思うので、納得の行くまで、諦めずに、どんな生活をしたいのかを大切にして、探して欲しいです。家の購入も人との縁だとつくづく思いました。
幸せになってください。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

S様と初めてお会いしたのが、平成24年5月でした。あれから1年・・・
当時、私が販売活動をしておりました中古戸建てのお問い合わせがきっかけでした。

この間、新築戸建・中古戸建・売地と、東から西、南から北とエリアを広げてみたり、
条件を妥協してみたり、時には探すことを止めようと思われたりした時期もあったのですが、
しっかりサポートさせていただきました。

最終的に、立地を優先された結果、中古戸建をご購入いただきました。
当社グループ内のリフォーム(住宅サポート事業部)をご利用いただき、見事な大変身をいたしました。
本当に皆様に喜んでいただき、関係者皆様に感謝感謝です。「ありがとう」!

藤和ハウスからお客様へ

S様おめでとうございます!
この度は藤和ハウス全体でトータルサポートさせて頂けました事大変嬉しく思っております。
府中店お近くまで来られた際は是非お立ち寄り下さいませ。
今後とも担当ならびに藤和ハウスを宜しくお願い致します♪
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る