藤和ハウス立川店のお客様の声 購入マンション

お客様の声『K』様

一本のお電話から始まり、エリア限定のお客様でした!

お客様の声『K』様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
成城という地名
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
地元に住む身内の声、インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
地域、子育てに良い環境かどうか
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2,3ヶ月程。 1件だったと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
学校区内。 ペットが一緒に住める。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
実物を見ず購入したので少し不安があった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
徒歩、自転車でほとんどの用事が出来る事。
とても便利です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:最初の電話の対応より好感が持てました。
悪かった点:無し
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:丁寧で親切
悪かった点:無し
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
出来れば何度か自分の足と目で確認してからの購入がBEST。
(当たり前ですが。)

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

K様との出会いはお電話からお問い合わせしていただいたのがきっかけでした。

お子様の学区限定、ペットのワンちゃんも住めるご住宅をお探しでしたが、
なかなかご要望に合う物件が無いとの事でした。

遠方にお住いで、実際にご見学にも来られないとの状況から、双子のお姉様には必要書類の手配から、
様々な事にご協力いただき誠に有難うございました。

一度もご見学せずにご購入と、不安な点もあったかとは思いますが、
お姉様が大丈夫と言えば、双子なので感性も一緒なので平気です!!
とお伺いしたのが、とても『印象的』でした。双子姉妹の信頼があってこそのご成約だったと感じます。

お引っ越しされてからのご挨拶にお伺いした際には、しっかりした娘様にもお会いできました。
周辺環境も良く、スーパーなどの商業施設も充実で、とにかく住みやすいとのお言葉を頂戴でき、
私も本当に満足いただけたお住まいをご紹介できて大変うれしく思っております。

これからも永くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
何か御座いましたら、いつでもご一報下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご購入、誠におめでとうございます。

ご自宅をご見学せずに、購入物件をお決め頂いた時は、大変心配だったかと思いますが、
弊社にお手伝いを任せて頂き、誠にありがとうございました。

今後とも、またお気軽に何でもご相談いただけたらと思います。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る