正義の味方の『ご兄弟』

お客様の声

VOL.199T様ご家族2013/07/01

正義の味方の『ご兄弟』
山田 竜一 担当:山田 竜一

お客様のプロフィール

元気!元気!元気!なご兄弟を中心に笑顔が素敵なご家族様

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子どもの成長に伴い

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット、雑誌、担当の方からの情報提供

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

陽当たり・周辺環境・駅からの距離

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

約2年、50件くらい

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

駅、小学校からの距離、買物のしやすさ、静かさ、直感

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

分からない事、不安な事はたくさんありました。
その都度、山田さんに伺うと迅速に対応していただけました。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

快適に過ごしています。
子どもも「このおうち大好き」と言っています。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:対応が丁寧で、早くて良かったです。
子ども達もとてもなついています。

悪かった点:特になし。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:いつも明るく出迎えてくれたこと。
子どもたちを打ち合わせ中に見て頂けたので、大変助かりました。

不満だった点:特になし。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

いろいろと優先すべき条件はあると思いますが、
物件を初めて見た時の印象も大切にされた方が良いと思います。

担当者からお客様へ

山田 竜一 担当:山田 竜一

T様ご家族様との最初の出会いは、暮れ押し詰まる12月の時期でした。
弊社で現地販売会を行っております現地へご来場いただいたのがきっかけでした。
T様のご希望条件をお聞きし、先ずはご要望に副える土地探しから始まり、
同時進行で、弊社ハウス会のプレゼンも行ってまいりました。(*^_^*)
〝懐かしいですね〟

ご紹介した中の物件情報内で『ビビビ』ときた物件情報でご興味いただき、
ご契約いただけましたが、この時の契約時にも忘れられないエピソードがありました。
それは…東日本大震災数日後の事でしたので余震が続いており、契約時にも何度か
揺れていたことです。
結構な高さのビル内でチョット怖かったのを思い出します。(^_^;)

建物も弊社ハウス会の中からお選びいただき、打ち合わせ時などの際にお子さんと
お会いする度に打ち解けた感じがして、
次回会えるのが待ち遠しいかぎりでした。

お引き渡し後は、なかなかお会いできる機会がなくなりましたが、
お近くですのでお立ち寄りさせてください。
ご兄弟の笑顔が私の元気の源です。

この度は、最高な夢のマイホームおめでとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

T様この度は素敵なお家のご購入大変おめでとうございます。
理想の場所でお土地をご購入頂き、ハウス会での注文建築で理想のお家を建てて頂けた事、大変嬉しく思っております。

何かございましたら、いつでもお気軽に山田に頼ってあげてくださいませ。
また、お友達でお家探しをされている方がいらっしゃいましたら、是非山田をご紹介してくださいませ。
今後とも末永いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,701

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています