藤和ハウス田無店のお客様の声 購入その他

向台町 S様

買い換えからの注文建築!

向台町 S様

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスからの紹介です。
今回のハウスメーカーさんで家づくりを選ばれたポイントは何ですか?
コンパクトな間取りでも住みやすい家。床暖房。耐震性能。
ハウスメーカーさんの印象はいかがでしたか?
良かったです。丁寧で感じが良かったです。
ハウスメーカーさんの担当者の対応はいかがでしたか?
皆さん丁寧に時間をかけて対応して下さいました。
建物間取り等お打ち合わせにはどの程度の時間が掛かりましたか?
2ヶ月程だったかと思います。きめ細かな打ち合わせに満足しました。
注文建築を検討する上で、一番心配になられたことは何ですか?
予算内で、希望がどの程度達成されるか心配でした。
家づくりをする上で、一番こだわられたポイント、自慢のポイントは何ですか?
機能性、床暖房、2階のミニキッチンの設置。
逆に「もっとこうすれば良かったなぁ~」と思うところはありますか?
仏壇スペースをもっと細かく打ち合わせしたかったです。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
木の温もりが感じられる。窓の工夫をしてくださり、通風が良い。
収納スペースも多く使いやすいです。
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!
打ち合わせを何回もしてくれる丁寧な対応を嫌がらずの前向きにしてくれる
建築会社さんが良いですよ♪

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

S様とは、ご自宅の売却から、土地購入、そして当社ハウス会での注文建築と、
長い期間にわたり、お手伝いできたこと大変うれしく思っております。
有難うございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度は新居のご購入大変ありがとうございます。
担当を信頼して頂き、素敵な物件に巡り合って頂けた事を大変嬉しく思っております。

これからも何かございましたら、いつでもお気軽に弊社を頼ってくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る