☆ご自宅のご売却から、お孫さんの住む郊外へお住みかえ☆

お客様の声

VOL.223ご自宅のご売却2013/08/15
素敵なお住替え先にて記念の一枚☆

素敵なお住替え先にて記念の一枚☆

☆ご自宅のご売却から、お孫さんの住む郊外へお住みかえ☆
森田 貴弘 担当:森田 貴弘

お客様のプロフィール

初めてお会いしたのが現地販売会でした。
ご自宅のご売却から、お孫さんの住む郊外へお住みかえのご依頼を頂きました。

お客様からの“生の声”

Q.今回ご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?

郊外での生活を楽しみたかったのと、孫のいる娘家族の近くに住みかえたかった。

Q.今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?

購入希望の不動産が藤和ハウスさんでしたので、同じ会社でお願いしました。

Q.売却依頼先へ求める重要店・重要視したことは何でしたか?

依頼先の信頼性

Q.ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?

1年と半年

Q.藤和ハウスの印象はいかがでしたか?

藤和ハウス全体に暖かさを感じました。

Q.当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?

毎週必ず状況を報告して下さり、一生懸命対応して頂きました。

Q.心に残ったエピソードはございましたか?

売却から購入が決まり引っ越しの段取りが決まってから、売却後の工事のことで近隣との話し合いがあった件!

Q.売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?

売却と購入の両方の組み立てだったので、売却が決まらないと購入できず、お住みかえに時間がかかってしまうことについて。

Q.これからご自宅のご売却をお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!

買い替えをするときは、期間に余裕を持つと良いと感じました。

担当者からお客様へ

森田 貴弘 担当:森田 貴弘

最初の出会いは売り出し販売会にてお会いさせて頂き、ご来場頂いた物件をそのままお気に召して頂いたことから、都心部にあるご自宅のご売却をお任せいただきました。

全ての不動産売買に言える事ですが、非常に勉強になるお取引をさせて頂きました。
売主様にもいろいろご協力いただき、ご売却から新居へのお住みかえがお手伝いでき良かったと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご自宅のご売却及び、ご新居へのお手伝いのサポートを森田へお任せ頂き誠にありがとうございました。
スケジュール等もタイトな中、無事にお住替え作戦が成功することが出来、大変嬉しく思っております。
今後ともより良きお付合い、誠によろしくお願いいたします。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,687

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています