藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

売却から新居のご購入

☆ご自宅のご売却から、お孫さんの住む郊外へお住みかえ☆

売却から新居のご購入

素敵な街並みに佇むご新居前での記念撮影!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
郊外で生活を楽しみたかったのと、娘家族の近くに行きたかったから
不動産探しで重要視された点は何ですか?
近隣の住環境となるべく駅からバスを使わなくてよい距離
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年と半年ぐらい。 物件は3物件ほど検討した。
戸建を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
もともとのご自宅も戸建で、娘二人の近くであったから。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
長年住み慣れた家を売却し住みかえで、最後の購入と考えてましたので不安はありました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引越の為の荷物整理と、転出や転入などの手続き
お住まいになってからのご感想を教えてください
静かな環境でとても住みやすい家です。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何ですか?
娘たちの意見
以前の不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!!
以前はあまり信用ができませんでした。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!!!
不動産会社と思うと一歩引きましたが、藤和ハウスさんはとても家庭的でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:仕事に対する熱意と誠実さを感じました。
また、何事にも相談ができ対応して頂けたことはとてもよかったです。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び営業マンを選んでいただけた決め手は何ですか?
担当者の方の一生懸命なところ。
お引越しされてからご家族の中で何か変化などはございますか?
早寝・早起きするようになった(笑)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
近隣の住環境と、建物の配置

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

最初の出会いは売り出し販売会にてお会いさせて頂き、ご来場頂いた物件をそのままお気に召して頂いたことから、都心部にあるご自宅のご売却をお任せいただきました。

全ての不動産売買に言える事ですが、非常に勉強になるお取引をさせて頂きました。
売主様にもいろいろご協力いただき、ご売却から新居へのお住み替えがお手伝いでき良かったと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、お住替え作戦大成功おめでとうございます!!
担当も非常に勉強になった、そんなお手伝いでした。

素敵なご新居でのお孫様達との多くの思い出を築きあげて頂ければと思います。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る