藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様 ご家族

お子様の為に

O様 ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が出来たこと、東京に永住しようと思った
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たり、間取り、価格、場所
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
東京に来てからは4ヶ月
以前住んでいた所では、間取りを参考にする為様々なハウスメーカーを回った。
この物件に決めたポイントは何ですか?
間取り、日当たり
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
物件にかかる以外の支出(外構、コーディング等)
お住まいになってからのご感想を教えてください
まだわからない
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親切、時間外も対応してくれた
悪かった点:なし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:水をくれる、ジュースをくれる、挨拶が立派
悪かった点:カフェラテがぬるい、知名度が低い(東北から来たばかりなので)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
買いたいと思ったものは、すみやかに!

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

O様、この度はご新居のご購入本当におめでとうございます。

東京に来て、しかも賃貸を借りたばかりなのに大きな買い物である夢のマイホームをご購入するとは東北にいらっしゃった頃はご想像できなかったかもしれませんね。

まだ、何となく見てみようかなという気持ちからのマイホームのご購入までの道のりは短くスピィーディーかつ前向きさがあり、そしてお子様がいらっしゃったからこそですね。


今回、当店の新野と共に良いお住まいをご紹介することができ、また背中を押すことしかできなかったですが、一大決心をして頂き私達も大変嬉しく思っております。

お会いしてから、短い期間ですが、信用そして信頼していただき、そして仲良くさせて頂いた事、新野共々感謝しております。

まだまだ引渡したばかりで、これから分からない事等でてくかもしれませんが、いつでもお気軽にご相談下さい。 

O様と末永いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様、今ご新居に住まれている気分はいかがでしょうか?

土地勘のあまりないところに賃貸として少しの間住んでみて最終的にこの街に永住することになる・・・。

そんなO様の一大決心を見ることができました。
まだまだ落ち着くには時間がかかりそうですね。一段落したら今度はより住みやすいご家庭を築いて下さい。


今後とも宜しくお願い致します。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る