藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入中古一戸建て

おすまし・・・!!

立川市H様邸

おすまし・・・!!

おすまし

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃料ではなく落ち着いてローン返済していきたかった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと藤和ハウスの担当者より。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
逆に、駅近にはこだわりませんでした。中古戸建で目で見て決めるということ。リーズナブルであること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年、中古戸建を中心に約20件程。
この物件に決めたポイントは何ですか?
陽当り、角地、道路幅は広く中古なのにキレイだった。中古でリーズナブルだったこと。車が通らず静か、土地に対する建物の建て方が良く車2台と庭があること。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
売主の方がとても良い方でしたしやりとりは担当の方が連絡をつないでくれて安心でした。
皆様

皆様

お住まいになってからのご感想を教えてください
戸建で周りの家とも近すぎず音を気にしなくて楽です。ありがたいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても良い方で感謝しております。良い情報を一番に教えてくれて返事もギリギリまで待ってくれた。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:個人経営ではないのでトラブルはないであろうと安心感がある。
悪かった点:大きな会社だからこそ決まっているルール、会社でのやり方も少しあるように感じた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家族で購入条件の優先順位を決めておき、たくさん物件を見ておけば自分の求めていた物に出会った時に決めることが出来ると思います。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

H様との出会いは以前ご購入頂きましたお客様からのご紹介により始まりました。
ご新居のエリアは当初よりご希望の小学校のエリアにてとお伺いしておりました。
H様よりインターネットからご覧になった物件のご連絡を頂いてご見学頂いたりこちらからご紹介させて頂いた物件をご見学頂いたりとさせて頂きました。
今回ご決断下さいました物件は売主様より売却依頼がありお預りさせて頂いてすぐに『ピッタリ!!』と思い、H様のお仕事が終わって現地お待ち合わせにてご見学頂きお決め頂きました。いろいろとH様にはご決断を頂く時間を焦らせてしまいましたがいち早い情報をご紹介できご満足頂けて本当に嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

H様ご新居おめでとうございます。

素敵なご家族の写真ありがとうございます。
H様のご満足そうな様子がうかがえ、私どももうれしく思います。

また、お褒めの言葉ありがとうございます。

永いお付き合いになりますが、今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
おめでとうございました。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る