他社窓口で売却されていた物件を媒介期間終了に伴い引き継ぎました。

お客様の声

VOL.65O様ご夫婦2013/09/13

他社窓口で売却されていた物件を媒介期間終了に伴い引き継ぎました。

お客様のプロフィール

70代のご夫婦です。

お客様からの“生の声”

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:私共の意見も、よく聞いていただいてとても良い印象でした。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:お店の感じも、接客の方も良い印象を受けました。

Q.今回ご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?

3.11東日本大震災

Q.今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?

地元に根付いた安定している不動産会社と思われたので、杉並の不動産会社から替えました。

Q.売却依頼先へ求める重要点・重要視した事は何でしたか?

留守宅になっても、見回ってもらえるから。
地元のネット力があるから。

Q.ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?

約1年位。

Q.売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だった事や心配だったことはございますか?

何回か値下げをし、売るのを止めようと思った矢先に一回のアクセスで気に入ってもらった方からの感謝のメール等いただき、この人なら買ってもらって良かったと思いました。

Q.当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・」や「ココが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?

不動産の売買は、人生の大仕事、相性みたいなものもあり、両者が納得のゆくまで見守ってもらえるのが一番望ましいと思います。

Q.その他、藤和ハウスに対してのご意見などご自由に・・・

アフター(ケア)サービス

担当者からお客様へ

お電話にて売却相談を頂きました。
すでに他業者にて売却中とのことでしたが、進展しないということで、媒介期間終了に伴い、売却物件近くの業者に切り替えてみたいとのことでした。

当社で物件を預かってからも若干時間がかかってしまいましたが、無事買い手が見つかり、売却を成功させることができました。

継続した広告活動・物件アピールの成果だと思います。

また、売主様にも売却活動を報告する媒介報告を通し、販売価格の改定等ご協力頂きました。
有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、当社へ売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

ご売却までにお時間を頂くことになってしましましたが、無事に成約できた事を嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,336
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,630

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています