藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆昭島市 H様☆

店頭ディスプレイの各営業が掲載しているオススメ物件をご覧頂いたことがきっかけでした♪

☆昭島市 H様☆

H様ご夫婦、ご両親様との写真頂きました♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
職場の上司が家を購入し、今の住宅ローン金利が低いことを聞き、賃貸の家賃同等金額でローンを組める事を知った為。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
自然や公園、スーパーが近い為。
駅に近く、「立川」に近い為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
お店の物件情報と、インターネットでの物件情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅に近く、買い物に便利な立地。新たな暮らしが想像できる間取り。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
夜、現地を見にいって街灯や安全性は大丈夫か確認。
周辺の住宅、店の環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1ヵ月、6件。
戸建を選んだ理由は何ですか?
土地・建物が財産になる為。
将来を考え、部屋数が欲しかった為。
この物件に決めたポイントは何ですか?
公園、駅に近い西立川に以前から興味があり、富士見町と環境が変わらなかった為。建物の間取り。つくりの良さ。
対面キッチンの前でみんなでピースv^^v

対面キッチンの前でみんなでピースv^^v

玄関先で♪ずっと皆様笑顔でした (^∀^)♪

玄関先で♪ずっと皆様笑顔でした (^∀^)♪

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住宅ローン契約。
お住まいになってからのご感想を教えてください
期待以上に住み心地が良く、満足しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:迅速な対応を常にして頂き、率直で正直な対応にも好印象でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:しつこい営業をしないようお願いしたら希望通り良い営業担当を紹介して頂いたので好印象でした。
心に残ったエピソードなどはございますか?
担当営業田倉さんが家選びで迷った時は、素直に直感を信じる事も大切であると良いアドバイスを頂き、決断することができました。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など
藤和ハウスさんに紹介して頂いたカーテンレール設置会社が取付ミスをした際、担当営業の田倉さんが真摯に対応してくださり感謝しています。また、両親も田倉さんは親しみがあって好印象だったようです。良い営業さんを紹介して頂き、ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
大きな買い物なので尻込みしがちですが、勇気を持って家探しを積極的に楽しんで下さい。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

最初はメールでのやりとりから始まりました。物件をご紹介させて頂くにあたり、物件についてのご感想を素直な意見でご返信頂き、とても好印象でした。実際にお会いして物件をご案内させて頂いてからすぐに気に入って頂ける物件をご紹介出来てとても良かったと思っております。また、建物立合いの際にはご両家ご両親様にもご覧頂き、H様ご夫婦、ご両親様皆様がとても明るく優しくその場にいてほっこりしました。これからも良きお付き合いをさせて頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
この度はおめでとうございました!!

藤和ハウスからお客様へ

H様、マイホームご新築おめでとうございます。ご来店当初、結婚式目前のお二人でお忙しい中、ご契約から色々なお手続きをしていただき本当にありがとうございました。また、ご両親様もご一緒の素敵なご家族写真をいただきましてありがとうございます。いつお会いしても優しさいっぱいの幸せオーラが出ていたH様ご夫婦・・ご新居で楽しくお過ごしいただけていることと思います。
これからも藤和ハウス、担当の田倉と末永くおつきあいいただけますよう、よろしくお願いいたします。H様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る