藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

綺麗な街並みの、弊社分譲地をご購入頂きました。

お客様の声 T様

いつも笑顔ご夫婦様です。素敵なご新居をお引渡しさせて頂く際に、一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・子供が生まれたこと
・老後に備えて(賃貸生活に不安があったため)
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・日当たり
・間取り⇒浴室やリビングが1階であること、階段がリビング内にあること、対面キッチン、リビングの広さ、リビングの真ん中から浴室に入る間取りでないこと、等々
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
・2ヶ月程、5~6件
この物件に決めたポイントは何ですか?
・日当たり、間取り、周辺の環境
・一目見て「ここだ」と夫婦ともども直感したこと
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
・全て東海さんにお手引き頂きましたので問題なく
・一つ挙げるなら、ローンが下りるかどうかが心配でした。。。
お住まいになってからのご感想を教えてください
・なにもかも快適です。上記質問にもありましたが、直感にしたがって正解でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
・大きな買い物ですので最初は不安や心配事ばかりでしたが、重要なことはもちろん、細かな点まで配慮いただき、東海さんにご担当いただけて大変安心でした。書類の準備などで、こちらの気付かないことや判らないことも多くありましたが、「我家には東海さんがついている」という心強さに助けられました。転居後も何かと気にかけてくださり、本当にありがたく感謝しきりです。ありがとうございました!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
・ご相談当初、我家よりお願いがありましたが、店長さんが真摯に対応下さったこと。それがあっての今があります。ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
・物件を気に入ることも重要ですが、担当いただく営業の方との相性や信頼も同じくらい大切です。購入後に気持ちよく暮らしていけるよう、営業さんとは何でも話せることもひとつのポイントかと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、T様の大切なお住まい計画をお手伝いさせて頂く機会を頂きまして、誠にありがとうございました。

お住まいを購入して頂きますと、お客様には住宅ローンや、登記についてなど、色々なお手続きをなさって頂きます。T様にも諸手続きなさって頂きましたが、いつも期限より前もって完璧にご準備なさって頂きまして、ありがとうございました。

そんな中、色々お手続きなさって頂く際に、1つだけ少し心配に思っていたこともございました。それは、いつも前もってご準備頂きますT様には関係のないことでしたが、役所に発行依頼した書類の発行が遅くて、「いつ書類を発行してくれるのかな…」と、発行を心待ちにしていたことでした。役所が書類を発行してくれないと、諸手続きを先にすすめることが出来ませんでしたので、あの時だけは少し心配に思っておりました。「予定通り発行してくれるのかな」とT様と何度もお話させて頂いたことは、今となっては、よい思い出とさせて頂いております。予定通り役所が書類を発行してくれて、本当によかったです。T様にも不安であった点ということでアンケートにもご記入頂きましたが、この書類が予定通り発行されたおかげで、その後の手続きも全て予定通りこなして頂くことが出来ました。

物件お引渡しの際にも、テキパキ物件確認などなさって頂きまして、ありがとうございました。ご主人様と奥様で、明確に役割分担なさって頂いておりました様で、お打ち合わせもすいすい進ませて頂くことが出来ました。

もうご新居のお引渡しをさせて頂きましたので、今後は、もう今までの様な諸手続きをこなして頂く必要はございません。素敵なご新居にて、末永く皆様お幸せにお住まい下さいませ。何かございましたら、今後もお気軽にご連絡下さいませ。ご連絡頂けましたら、私も大変ありがたく存じます。



藤和ハウスからお客様へ

素敵なご新居へのお引っ越し、大変おめでとうございました。
今後も東海を御贔屓にお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る