藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様 ご家族

素敵なお住まいとの巡り合い

N様 ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
【ご主人様】子どもができたので。
【奥様】子どもの走り回る音や隣を気にせずに過ごせるようにしたかったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
インターネットでの情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
【ご主人様】真偽ともに様々な情報が得られる。
【奥様】メリット:様々な場所・金額などの家を見られる。
    デメリット:掲載のタイムラグがあり、価格が違ったり、終わっていたりする。
当社のホームページの内容で良かった点やご要望はございますか?
【奥様】物件の説明や写真がたくさんあるものとないものの差が激しい。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
【ご主人様】いい物件があったから。
【奥様】不動産会社からの電話。
実際に営業マンとコンタクトを取ってみて、インターネットにはない良い点はございましたか?
【ご主人様】物件の細かいところまで質問できる。
【奥様】実物を説明付で見られる。細かいところを教えてくれる。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
【ご主人様】リビングや各部屋の広さ。
【奥様】リビングの広さ・収納の多さ。
戸建を選んだ理由は何ですか?また、このエリアを選ばれたポイントは何ですか?
【ご主人様】多少大きな音を出しても迷惑がかからないので。エリアは前に住んでいたところから近くて、馴染みがあったので。
【奥様】この物件は、近所で探しやすかったから。
購入の決断前までに一番不安だったことはございますか?また、その解決方法はございましたか?
【ご主人様】望みの物件が見つかるか。住宅ローンが組めるか。
【奥様】住宅ローンは組めるのか。近所はどんな人か。時間が過ぎれば不安は解決すると思いました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2~3ヶ月ぐらい。10件ぐらい。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードはございますか?
子どもが急病になった時、すぐに病院に連れて行ってもらい、対応していただいた。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
【ご主人様】特になし。
【奥様】大きなゴミの処理。引っ越し費用。
お住まいになってからのご感想を教えてください
【ご主人様】快適。
【奥様】快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
【ご主人様】普通。
【奥様】ありがとうございましたー。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
【ご主人様】丁寧。
【奥様】広い子どもの遊び場があって助かった。
以前の(初めてコンタクトを取る前の)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
【奥様】押しが強すぎて面倒くさい。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
【ご主人様】みんなでゆっくりお風呂に入れるようになった。
【奥様】隣が壁1枚ではないので、子どもに「ダメ」と言うことが少なくなった。
ズバリ!!夢のマイホームを手にして今思う“心の叫び”を一言。
【ご主人様】『やったー』
【奥様】『パパ、ありがとう!!』
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
【奥様】がんばってください。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

N様とはインターネットより現地販売会をしている物件のお問い合わせがきっかけでした。

諸事情によりお住まい探しを一旦中断されていたのですが、再始動なされてからは懇意にしていただきました。

建築中の物件でしたので、完成まで多々不安があったかと思いますが、何とかサポートできたことを心より嬉しく思っています。

益々ご家族仲良く、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

N様ご新居おめでとうございます。
実際にお住まいいただき、ご満足頂いている様子で、私もうれしく思います。
永いお付き合いになりますが、今後も藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る