藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

気に入った物件を買い逃しました…。

お客様の声 K様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が増えて、賃貸の部屋が狭くなった為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・藤和ハウスさんからのメール
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たり・静かさ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年9ヶ月、50物件位?
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格、日当たりの良さ、緑が多い、交通量が少ない
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
新居の工事が間に合うかどうか
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:メール・電話の対応が迅速。
大変親身に物件探しをして下さった。
悪かった点:まったくありません
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:プレイルームやおみやげのお菓子のおかげで、子連れでの打合せが楽でした。
悪かった点:人の気配がするものの、打合せスペースからは人が見えないので、何となく不安な感じでした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
予算等のせいで新居購入をあきらめそうになりましたが、担当営業さんの尽力により、購入にこぎつけました。
営業さんに頼るのがいいと思います。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

弊社に会員登録をしていただいてから、ご契約まで1年1ヶ月でした。

その間に、大変気に入っていただいた物件を私の力が足りずに、買い逃してしまった事もございました。

それでも、こんな私についてきていただいたK様にはお礼の気持ちで一杯です。


先日、完成しました物件の立会いにお邪魔させていただきましたが、ご夫婦様の建物に対する愛情が沢山溢れており、幸せな気持ちにさせていただきました。

お嬢様達が嬉しそうに「これ見て~」と色々教えてくださったり、またご主人様特製のキッチンカウンターの作業工程を、大変な工程なのにも関わらず嬉しそうにお話いただいて、K様の住宅探しの手伝いが出来たことを大変感謝しております。

建物に関しましてはご主人様の方が大変お詳しいので、相談に乗れることは無いかと存じますが、何かございましたら今まで通りお気軽にお電話くださいませ。

この度は、誠におめでとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、無事お引渡がお済になられまして、おめでとうございます。

お仕事でお疲れのところ弊社にお越し頂いてご契約していただいたことや、ご契約後の打合せでの奥様の大変うれしそうなお顔を拝見したときは、こちらも幸せな気持ちになりました。

新居でも、お嬢様達の笑顔が溢れている事と存じますが、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

この度は、大変おめでとうございました。

0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る