藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

小平市 I様宅

緑の多い閑静な住環境のお住まいです!

小平市 I様宅

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
将来子育てをする時に、住環境の良いところ(都心へのアクセスが良く、自然豊か)に住みたいと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産情報サイト、藤和ハウスのホームページ
「インターネットでの情報収集」のメリット・デメリットを教えて下さい。
早い情報が入手できる。更新されやすい木曜日は、よく見ていました。古い情報も掲載されているので、確認すると契約済のこともありました。
当社HPの内容で、良かった点やご要望等はございましたか?
希望エリアの情報が、いち早く掲載されていました。
「インターネットでの情報収集」から、実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
インターネットでの情報収集だけでは現地情報がわからないため。
実際に担当営業とコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
契約面での細かい情報、住宅の構造・性能、インターネットには載っていないその土地の情報等の話しを聞けました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からの距離・閑静な住環境・ライフラインの充実などです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年弱、約25件です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
住環境がとても気に入ったからです。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
今回の購入以前に検討していた物件では、住環境・費用等で不安がありました。今回の決断では条件を満たしていたため、不安はありませんでした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
戸建で階段がある生活が初めてでしたので、どのような生活になるか不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
ライフラインが充実していて、生活がしやすいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
迅速で親身になって対応して頂き、信頼できました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
親切で話しやすい雰囲気でした。カフェがおいしく、ウェッジウッドのカップがかわいかったです♪
初めてコンタクトを取る前、不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい!
押しが強い!細かな説明がないままで、申し込みの話しになることが多かったです。
今回のご新居探しの中で、心に残ったエピソードをお聞かせ下さい!
別の物件で契約を考えていた時に今回の物件情報を見つけて、購入条件にとても合っていたので、「運命」を感じました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
勤めている会社で優遇サービスがあり、地元の情報が多いと思ったから。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などございますか?
気軽に買い物や散歩に出かけられるようになりました。生活に不便な所は、自分たちでDIYをして改善しています!
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて思う「心の叫び」を一言!
希望通りの最高の家に住めました!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
諦めずに探していけば、必ず見つかります。信頼できる営業さんがいると、とても心強いです!

担当者からお客様へ

勝俣 洋二

藤和ハウス荻窪店

勝俣 洋二

I様との出会いのきっかけは、インターネットでのお問合せでした。

地域限定でのお探しで、約1年間のお付き合いの中で何度かご興味をお持ち頂ける物件もありましたが、なかなかタイミングが合わずにいました。

そのような中で、I様のご希望条件にピッタリだった今回の物件が出た際は、「ここしかない!」とばかりに素早くご決断を頂きました。

ご案内の際に私のほうが物件に一目ぼれをしてしまうくらい素晴らしい好立地で、I様にもとても喜んで頂き、本当に印象に残るお取引になりました。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

I様、この度は戸建のご購入おめでとうございます。

担当の勝俣とご新居の前を車で通りましたが、かねてよりI様のご希望条件を伺っておりましたので、「なるほど!」と思うような好立地のお住まいですね。

これからも何かございましたら、いつでもお気軽に勝俣にお声掛けくださいませ。

今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る