伊原様邸

お客様の声

VOL.153自然に触れあえる邸宅2013/11/18

伊原様邸
伊藤 淳 担当:伊藤 淳

お客様のプロフィール

親しみやすいとても感じの良いご家族です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子どもができて、手狭になった事がきっかけです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

・友人(伊原様は当社の社員のご友人で、今回ご紹介で来店されました)
・内覧会

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

通勤のしやすさ、子育てのしやすさ、値段です。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

3ヶ月くらいで決めました。
10件くらい?

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

自分が育った環境から、マンションは考えませんでした。
ポイントは不動産探しで重要視した点と同じです。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

やっぱり家に不備はないか?というのはありました。
後は近所の人はどんな人だろうという事です。

Q.以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!

知っていることの差が大きいので、正直言うと100%信頼できるという印象はなかったです。

Q.実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?

子どもを連れて行ったのですが、おもちゃがたくさんあり、スタッフさんも面倒をみてくれたので、ゆっくり話を聞く事ができました。

Q.藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?

数々のわがままも聞いていただき、本当に良くしてくれたと思います。

Q.星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?

友人営業マンに会いに来ただけだったので、まさかその不動産で決めるとは思ってなかったのですが、友人の紹介だったのと、担当営業さんの人柄です。

Q.今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?

「疲れた」「住みたくないもん」など妻の言葉だけが心に残りました(笑)
そのおかげで、今の物件に出会えたんですけどね。
今は感謝してます。

Q.お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?

引越し前の部屋がかなり狭かったので、休日を家で過ごす時に広い家でゆったりくつろげているので、ゆとりが増えたなと思います。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

この家を数回見に来ている間に、「こうして暮らすんだろうな~」とイメージしていたことが、住んでみてしっくりきているので、不思議な感覚ですがとても快適です。

Q.購入決断までに不安だったことはございますか?
またその解決方法はございましたか?

もう少し探したら、もっと良い物件が出てくるのではないか?というのは常にありました。
「疲れた」という妻の一言で決めました(笑)

Q.ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!

38歳にしてやっと手に入れました!!
「ダァ~~~」

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

「車を停めにくいな」や「洗濯機と物干し場所が遠いな」等、心残りが一つでもあることのないよう、そういった事で悩んだらリセットしてみるのもいいかと思いました!!

担当者からお客様へ

伊藤 淳 担当:伊藤 淳

伊原様は当社の賃貸事業部の店長からの紹介でお会いしました。当初はご主人お1人でご来店頂きました。ご希望をお聞きしたところ「ご自宅周辺、転勤の可能性があるため駅のそば、お子様の保育園の送迎も考慮した場所で。」との事でした。その後、ご家族揃って数回物件のご案内をさせていただき物件に対してのご希望も絞れてきた様子で今回の物件を購入していただきました。伊原様のお子様が私の長男と同じと歳だった事も有りお子様に関しての色々なご事情も分かったので自分の住宅を探すような感覚でした。

藤和ハウスからお客様へ

当社ハウス会メーカーの建売戸建てをご購入いただきまして誠にありがとうございました。

自身を持ってお勧めできるメーカーさんの建物ですので、どうぞ安心してお住み下さいませ。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています