藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様邸

当社の折込広告をご覧になり、お父様よりお問い合わせいただいたのが出会いの始まりでした。

N様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
近所でよい物件があったから!
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
チラシ!
不動産探しで重要視された点は何ですか?
実家からの距離!
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
特になし!今回購入した住宅のみ!
この物件に決めたポイントは何ですか?
実家からの距離!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
建物購入金額以外の出費!
お住まいになってからのご感想を教えてください
きれいな家は良い!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:必要書類等すぐに連絡をくれた!
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
金銭面!
以前の不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!
建物売買のプロ!
マイホームを購入された今、藤和ハウスに対する印象を教えてください!
近所を含めて物件の多さがすごい!
数多くある不動産会社の中で、今回藤和ハウスを選んでいただけた決め手は何ですか?
選んだ物件が藤和ハウスで売り出しをしていた為!
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございましたか?
特に変化なし!
ズバリ!!マイホームをてにしてみて今思うことを一言お願いします!!
ローンが大変!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生に一度の大きな買い物なので慎重に!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

現在はまだ独身ではありますが、増税等のこともあり、そろそろ住宅を購入しようと思っていた時期に、ご実家のすぐ近くに当社で販売している新築分譲住宅があり、同居されているご両親にも気に入っていただき購入していただきました。間もなくお引越しされるようですが、これから新しい住宅でご家族も増えていく事と思います。誠におめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、ご新居のご購入、心よりお祝い申し上げます。
初めてご覧いただいた物件でお決めいただいということで、たいへん力強いご縁のようなものを感じます。

ご購入いただいた物件は立地条件や建物のグレード等は、私どもからみても、自信をもってオススメできる物件でした。

また、ご実家のすぐ近くにご両親も気に入っていただける住宅があって、本当に良かったと思っております。

ぜひ素敵なご新居での新しい生活を、おおいにご堪能いただいて、幸せな家庭を築いてください。

また、これからも藤和ハウスと末永くお付合いをいただければ幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る