藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様のお声 H様

H様は、2世帯同居を、
ご計画でいらっしゃいました。

お客様のお声 H様

皆様お忙しい中ご都合調整頂き、建物お披露目の際も集まって頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
特になし。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ウェブ(SUUMO等)。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取りと金額。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶカ月程度 実際に見に行ったのは3件~5件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
間取り(3階建ての1階部分と、3階に2部屋ずつある間取り)。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
土地・建物の共有持分、ローンの金利の考え方等、知識がなかったため不安な点だらけ。
お住まいになってからのご感想を教えてください
自分達で快適な空間を造りあげていけるのは楽しい。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
契約をした日から一週間以内に、土地建物の共有持分、ローンの金額等、重要なことを決めなくてはならなかったのだか、多忙な東海さんとなかなか連絡を取ることが出来ず、焦りの毎日だった。でも、その後は、豊富な知識で、いろいろなアドバイスを頂き、東海さんのおかげで無事に引っ越しまで完了することができた。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
調布店にいらっしゃる方、SBSの方の対応・接し方がとても良い。特にSBSの方は親切で、対応が素晴らしい!
心に残ったエピソードを教えて下さい。
決済が終わった後、3階にエアコンを設置することが難しいと判明し、量販店等をまわって困っていたら、東海さんがすぐに対応して下さり、そのおかげで無事にエアコンを引っ越し前に取り付けて頂くことができた。また、その後もご丁寧にメール等を頂き、本当に嬉しかった。ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
購入にあたって、色々と大変なことが多いと思いますが、人生で、何度も経験できることではないと思うので、楽しんで下さい!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、H様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

H様をお手伝際させて頂く機会を頂きまして、強く思い出に残っていることが三つございます。

一つ目は、お母様に物件ご紹介の窓口になって頂き、私がお手伝いさせて頂く機会を頂く、架け橋になって頂いたことでした。ご両親様世帯でも、お嬢様世帯でも、それぞれ独自に、色々物件探しをなさって頂いておられたそうですが、お母様に先導なさって頂いて、弊社にもご来社頂けたようでした。初めて皆様にご来社頂きました際には、なんだか少し変わった場の空気も感じまして、お母様以外は「藤和ハウスに行く必要はない」とお考えでいらっしゃるのかもしれないとも思われましたが、いかがでしたでしょうか(笑)。

始めてご来社頂きました際のお打ち合わせでは、私がご紹介差し上げました物件の他に、すでにご興味お持ち頂いている物件がおありとのことでした。話しをお伺いさせて頂きますと、その物件は、弊社の下請け工務店の物件ということが分かりました。他社さんでは値引きできないと言われたその物件も、弊社の関係でガッツリ値引きさせて頂きまして、割安にご購入なさって頂くことが出来ました。お母様に先導頂き、皆様でご来社頂きませんでしたら、このようなお手伝いもさせて頂くことはできなかったと存じます。本当にありがとうございました。

二つ目は、ご両親様世帯になさって頂きました、強力なサポートについてです。ご両親様世帯もお仕事でご多忙でいらっしゃるにもかかわらず、いつ、どんなことでも、お嬢様世帯をサポートなさって頂き、大きなご協力をなさって頂きました。ご両親様世帯にも、お嬢様世帯にも、両方ご相談させて頂きながら話しをすすめさせて頂こうと考えておりましたが、ご両親様から「お嬢様世帯がメインで計画しているので、私たちのことは後にして、お嬢様世帯を優先して進めて欲しい。資金援助はするけど、口は出さない」と話を頂き、僭越ではございますが、とても感銘を受けました。色々サポート頂きまして、本当にありがとうございました。

三つ目は、お仕事で忙し過ぎるお嬢様世帯にも、朝・晩、平日・休日問わず、メールにて連絡させて頂き、諸手続きも、常に迅速にすすめて頂きましたことです。もしかしたら、お仕事中にも、連絡差し上げましたメールをご覧頂いていた時もあったかもしれませんが、お仕事をこなされながら、ありがとうございました。

エアコンの件も、本当に良かったです。今後もかわらず、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

素敵なご新居へのお引っ越しおめでとうございます。

また、ご家族皆様での素敵なお写真頂きましてありがとうございます。
皆様ご多忙にもかかわらずご満足頂けるご新居のお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
お住まいになってからもご不明な点がございましたらお気軽に東海までご連絡下さいませ。
このご縁を大切に今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る