藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<S様>

わが社の物件をご購入頂きました!!

お客様の声<S様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
東京での生活が長くなり、自分の年齢、子供の環境を考え決断
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
折り込みチラシ、インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区内、建物の広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間:2~3ヶ月
物件数:3~4件
この物件に決めたポイントは何ですか?
建物の広さと建売ぽくない間取りが気に入り、最初から本命物件でした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
資金繰り、家電・家具・カーテン等想定以上に費用が発生
お住まいになってからのご感想を教えてください
快適です。この物件で間違いなかったと自画自賛(笑)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:知識不足の面が若干気になりましたが、新人らしく熱意と誠意は伝わってきました。
その分上司の方には厳しく当たってしまい、申し訳ございませんでした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:契約前後の交渉でバタバタしましたが、担当課長さんとの腹の探り合いが楽しめました。
戸建を選んだ理由はなんですか?
マンションと違い周りの音に気をつかわずにすむ点
心に残ったエピソードなどはございますか?
帰省の道中、周りに予約が入ったと連絡をいただき、高速のSAで妻と相談。
迷っていた妻の背中を後押ししてくれ、良いタイミングでした(笑)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
物件をたくさん見ることも大事ですが、これだと感じた物件に巡り会えたら即決する勇気が一番重要だと思います。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

デザイン重視しているわが社の建売シリーズ。
その良さをお分り頂き、ご購入頂きました。
号棟によって間取り、デザインが違うので、最後までお悩みでしたが、
S様のご決断は間違いなかったと私も思っております。
自画自賛、して下さい。笑

建売住宅は、建物が出来上がると、
とんとん拍子にご成約頂くケースが多いです。
大切なお住まいのことなので、じっくりご検討頂く事も重要かと思いますが。
大切なお住まいだからこそ、後押しさせて頂く事も私の努めだと思っております。

また、私の知識不足により、ご迷惑・ご不安をお掛け致しまして、
大変申し訳ございませんでした。
S様に頂いた貴重なご意見は、今後の糧とさせて頂きます。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

S様ご掲載ありがとうございます、多忙を抱えており、なかなか時間を作れず
申し訳ございません。
また暖かく新人を一緒に育てて頂き本当に感謝しております。
いまでは、後輩も入社しまして、先輩として手本となるよう
日々活躍しております。
わたくしも成長した、彼女を、一度S様ご家族に見て頂きたく思っております、
その節はよろしくお願いいたします。
又、三鷹駅周辺にお越しの際は、是非店舗にお立ち寄りください、
おいしいコーヒーをご用意させて頂きます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る