藤和ハウス府中店のお客様の声 購入土地

☆国分寺市 T様☆

藤和CLUB会員にご登録頂いたことがきっかけでした。

☆国分寺市 T様☆

現場写真 こちらにマイホームが・・・・建ちます!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたため。部屋が狭くなったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと仲介業者からの状況。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広さ・価格・土地の形・環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年弱。20件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広さ・土地の形・環境・日当たり・道路幅
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
価格面と通勤時間のバランス、バス便、妻実家へのアクセス、環境。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
諸費用がいくらになるのか多少気になった。
土地の地盤は常に気になる。
マイホームが完成するまでの現在の心境はいかがですか?
早く完成して入居するのが楽しみ。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
良いと思う物件は直観的に良いと感じるので、最初にピンと来ないものは悩んでも選ばなかった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:元気で人当たりが良く、親切で正直。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:インターネットの情報量が多く、早い。契約時の対応もしっかりしている。
悪かった点:店舗ごとの営業があるが、情報共有がないので面倒。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など
良い土地は建売になってしまうことが多く物件量が少なくて探すのが大変だった所、早い段階で良い土地の情報を頂いて感謝しています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
焦らずに相場感がつくまでじっくりと探すのがよいと思います。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

T様はご紹介をさせて頂きました物件を1つ1つご検討する中、自分達が求めている条件の物件か、優先順位等をしっかりと照らし合わせ判断を頂きました。ご希望条件をお聞かせ頂きましたので、私もT様がお求めになっている条件のイメージが浮かび上がりました。お引渡しまで約1年8ヶ月、気に入って頂ける土地をご紹介出来とても良かったと嬉しく思っております。
これからT様のマイホームがその場所にどのように建築されるのか、ひっそりと楽しみにしております。

これからも良きお付き合いの程、どうぞ宜しく宜しくお願い申し上げます。
この度はおめでとうございました!!

藤和ハウスからお客様へ

T様、ご新居建築用地のご購入おめでとうございます。
色々お探しいただく中で、T様のご希望に見合う土地のご紹介ができ
弊社も大変嬉しく思っております。
ご家族皆様の想いのつまったマイホームの完成が待ち遠しいことと思います。

これからも担当の田倉、藤和ハウスと末永くお付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします。

T様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る