藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご家族

お電話で即待ち合わせしてのご案内、スピード感のある出会いでした。

K様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の小、中学校の入学に合わせて
不動産探しで重要視された点は何ですか?
利便性や環境。安心して子育てが出来るかどうか。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月くらい、10件前後
藤和ハウスの担当営業とコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
こちらの要望をよく聞いて整理して下さりとても助かった。おかげであいまいだった私達の考えが明確になった。
以前の不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!
要望を伝えても、私たちの立場に立ってその物件のマイナス面を教えてもらえず、なかなかまとまらないのでは?という不安はありました。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!
杞憂であったことが分かりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
真面目に一生懸命やって下さいました。私たちのワガママも嫌な顔一つせず話を聞いて下さいました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
5歳の娘も一緒に見学に連れていきましたが、よく面倒を見て下さり、私達夫婦がじっくり落ち着いて見れるよう配慮して下さいました。今では娘のお気に入りです。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
希望の地域に強いところ
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
純粋に嬉しいです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
藤和ハウスさんはとにかくよく話を聞いてくれるので、たくさん話をして(ちょっとワガママも言いつつ・・・)楽しみながらがオススメです!

担当者からお客様へ

渡邊 啓志

藤和ハウス調布店

渡邊 啓志

お電話でお問い合わせいただいた時には既に近く(コ○ダ珈琲)にいるとの事で、すぐお待ち合わせさせていただきました。

真夏だったので汗でビショビショになりながらご案内させていただいたと記憶しております。
ご案内の度にご迷惑をおかけしました・・・汗

ご主人様は海外を飛び回り、肩書きもピカイチですが、本当に気さくにお話しをさせていただきました。
奥様もとても明るくノリが良くて、楽しく接客させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

笑顔が絶えない住宅探しで素敵なマイホームに巡り合っていただけて大変嬉しく思います。
お引渡しからお引越しまで少し時間が空きますが、
お引越しされてご家族様の笑い声など聞ける日を楽しみにお待ちしております。

近くにおりますのでいつでも遊びにいらっしゃって下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウス調布店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後も藤和ハウスは皆様のお近くで営業しておりますので、
お困りの事がございましたらいつでもお声かけください。

ご新居での生活をお楽しみくださいませ。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る