藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

A様ご家族

とても仲の良いご夫婦です。

A様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚して賃貸ではなく持家の方が良いと思ったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所(実家近くで探していた)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてすぐに。他の物件は見てません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
快適に過ごしてます。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
完成前の物件だったので、実際に見ていなかった点が不安でした。
解決方法は御社のHPで他物件の写真を見て解決しました。
ご契約をされてから引越しまでに不安だった事はございますか?
引越しを急いでいたので、完成が遅れると困るという不安があった。
当社HPの内容で『良かった点』や『もっとこんな内容が掲載されてたら・・・』等の要望はございましたか?
他の物件の写真が掲載されていたので良かった。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
細かい質問にも丁寧に、尚且つ迅速に対応して頂けました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
賃貸の方で存じていた会社であった為、不安はありませんでした。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とても綺麗でした。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
営業さんには本当に良くして頂いて感謝しています。
どんな時もすぐに対応して頂いてありがとうございました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
実家近くで良い物件があったので。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
担当営業マンさんがとても親切で丁寧な対応で良かったです、藤和ハウスお勧めですよ!!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

A様との出会いは折込チラシをご覧頂き、お問い合わせを頂いたのがキッカケでした。

お問い合わせを頂いた物件は、ご実家のすぐ近所でしたので、更地の状態でしたが、すぐにご決断頂き、ご契約頂きました。

ご契約時には遠方に単身赴任中のご主人様も駆けつけてくださり、大変感謝しております。

奥様も不動産業界の方でしたので、とてもスムーズに手続きができ、私も楽しく建物等のお打ち合わせが出来ました。

新居にお引越し後には、A様ご夫婦にお子様がお生まれになり、私も大変嬉しく思います。

これからご家族様皆さまで、末永くお幸せに暮らして頂ければと思います。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

A様この度はマイホームのご購入大変おめでとうございます。

好立地の素晴らしい物件に巡り合って頂けて、本当に嬉しく思っております。

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
この度は本当におめでとうございました。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る