「ホンワリ」と言う言葉がぴったり合う、ご夫妻でした。

お客様の声

VOL.231O様ご家族です2014/01/23
O様ご家族ハイポーズ

O様ご家族ハイポーズ

「ホンワリ」と言う言葉がぴったり合う、ご夫妻でした。
丹代 亮介 担当:丹代 亮介

お客様のプロフィール

お兄ちゃんはどんな時でも、マイペース。妹さんは何処にいても小さなアイドル。
ほんわりしたご夫妻に包まれて、本当に穏やかな仲の良いご家族でした。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

長男の就学前に・・・と考えていたところ、希望の場所が売りに出ていたため

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

現地見学、担当営業者からの紹介

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

場所

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

2年ぐらい。10数件

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

場所

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

最終金額の提示が中々出せなかったので資金について不安でした。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

ほぼ満足ですが、「もっとこうすれば良かった」と思う点もあり、図面だけでは不明だなと思いました。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:何かあればすぐに連絡を頂けたり多々物件を紹介して頂けました。

悪かった点:銀行への申請用紙を言われた通り記入したが、本契約時に内容を訂正したら印紙代がかかった。事前説明が欲しかった。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:何度も打ち合わせをしましたが、子供の面倒を受付の方が良く見てくれました。

不満だった点:建築会社を紹介していただいたが、情報連携が今いちでした。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

絶対に後悔したくないので、質問や依頼は遠慮せずするべき。「ここまでしてくれたんだからガマンしよう」なんて思わず、要望はしっかり伝えて納得して購入して下さい。

  • 最初に出会ったお兄ちゃんです。

    最初に出会ったお兄ちゃんです。

担当者からお客様へ

丹代 亮介 担当:丹代 亮介

O様とは二度目の再会?とでも言うべきでしょうか。まだ初めてお会いした時は、お兄ちゃんだけだったんですが、二度目の再会では小さなアイドル(妹さんが誕生されておりました。)
特に印象的だったのは、奥様の話し方が非常に可愛らしく、会話を進めて行くうちに、こちらもほのぼのさせていただけた様な、癒されていた事を痛切に覚えております。年々女性らしさを失いつつある私にとりましては、見習うべき事がたくさんございました。また、ご主人様とは会話が進んだと言うか、価値観が非常似ていたのでしょうか、コンスタントにキャッチボールをする事が出来ました。
お引渡し間近で、二転三転ございまして、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、
無事お引越しも済んで、ほっとしております。「ありがとうございました。」


藤和ハウスからお客様へ

O様、この度はマイホームのご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

建物打ち合わせに際しては、O様にご迷惑をお掛けすることもあり申し訳ございませんでした。

住宅を無事引き渡しできたこれからも、ご相談・お困り事等、弊社で何かO様のお手伝いできることがありましたら、何なりとお声がけ下さい。

それでは引き続き宜しくお願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,363
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,642

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています