藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 S様

白を基調とした、
素敵なデザイナーズ住宅を、
S様にはお選び頂きました。

お客様の声 S様

人気分譲地の最終1棟を滑り込みでご購入頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢と消費税アップを考えて不動産の検討を始めた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額と広さ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年。10件ほど。
この物件に決めたポイントは何ですか?
収納力、広さ、デザイン。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローン。
お住まいになってからのご感想を教えてください
照明やカーテンなどの初期費用が思ったよりかかった。家が広いので、家で過ごすことが多くなりました。お風呂が広く気に入っている。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
よく気にかけてくれ、信頼できました。忙しい私たちに時間を合わせてくれたり、負担がないようサポートしてくれました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
東海さんはじめ全従業員、対応がとてもよかった。
心の残ったエピソードを教えて下さい。
物件見学に行ったら、ちょうど目の前で、他のお客さんがその物件に購入申し込みされているところに出くわした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
購入前にローン審査はあらかじめやっておいた方がよいです。勢いも大切です。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。白基調の素敵なご新居のお住まい心地は、いかがでしょうか?

S様のお住まい探しは、最初はマンション探しからスタートされたそうです。そして、スタートからしばらくされてから、弊社にもお問い合わせ頂いたそうです。色々検討を進められるなかで、マンションは管理費などがもったいないので、S様のお考えとは違うのではないか思うようになられて、戸建てのご検討も開始されたそうで、私はこのタイミングでお手伝い開始させて頂きました。マンションにはマンションのメリット・デメリットがございますし、戸建には戸建てのメリット・デメリットがございますので、最終的には、S様にメリットの多い、戸建を選択して頂くことになりました。

S様をご案内させて頂いていた際に、物件現地にて、他のお客様が、ちょうど購入申し込みをされていたこともございました。その物件は、S様に一度見学頂いて、その後、再度見学希望を頂いてご案内させて頂いた物件でした。ですので、S様に再見学なさって頂いている最中に、一緒に見学していた他のお客様が、その場で購入申し込みされてしまった際には、びっくりしてしまいました。

融資審査の件では、S様を少しはらはらさせてしまうこともございました。通常、購入されたい物件が決まりますと、購入申込書をご記入頂きますが、そのまますぐに契約には進めないことも多いです。購入申込書を書いて頂く時点で、融資の審査が内定されておられる方は、そのまま契約に進んで頂けますが、融資の審査を事前になさって頂いていない方は、購入契約書はひとまず棚上げさせて頂きまして、融資審査が内定した時点で、購入申込書が有効になって、物件の予約が成立します。そのため、S様にはせっかく物件をお気に召して頂いて、購入申し込みをなさって頂いたにもかかわらず、融資審査が内定するまで予約が効かなくて、はらはらさせてしまうことになりました(汗)。この時は、大変恐縮でございましたが、融資審査の内定が出た時は、私もとても嬉しくて、肩の力が抜けたことを覚えております。

今は、ご新居にも慣れて頂き、はらはらされる様なことはないかと存じますが(笑)、今後も、何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

S様この度は、弊社ご紹介より住宅を購入頂きましてありがとうございます。また、ご検討を重ねて頂いた上で今回のご新居をお決め頂きありがとうございます。
S様は今回のご新居をお決め頂く際に『不動産購入の醍醐味』を経験された事と存じます。同じ物件はなく一件しかないご縁ものです。また、運命的な出会いをされ今回のご新居に辿り着いたのかと思います。
今後とも末永く営業担当の東海と藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る