藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 M様 

巨大台風!上陸の日に、
大雨・強風の中、
物件見学頂きまして、
ご購入頂きました。

お客様の声 M様 

「キッチン」が中心にある奥様のための素敵な住宅です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸のままは嫌だったのと、子どもが小さくタイミング的に。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、現地へ足を運ぶ、東海さんからの情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
住環境、間取り、価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。30物件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
住環境、間取りなど、すべて気に入ったから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
価格が、自分達で考えていた金額よりもかなり高くなってしまったため、ローンのことや、本当に購入して大丈夫かと心配でした…。
設計事務所のデザイナーズ住宅ですので、外観もかっこいいです!!

設計事務所のデザイナーズ住宅ですので、外観もかっこいいです!!

お住まいになってからのご感想を教えてください
とても満足しています!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
最初から最後まで、とても丁寧に対応して下さり感謝しています。一時期、別の物件を考えていた時もありましたが、東海さんは私たちのことを覚えていて下さり、私達の希望する物件に近いものがあれば、その都度連絡を下さいました。あきらめずに、細く長く情報を教えて下さり、いつでも真摯な対応には頭が下がります。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
契約等で長時間お店にいる時に、必ず子供の面倒を見て下さり、とても助かりました。
心に残ったエピソードを教えて下さい
物件を見させて頂く時に、東海さんの車に乗せていただいたのですが、出発する時や、段差がある場所等、わざわざ丁寧に声をかけて下さり、とても居心地がよかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさん物件を見ること。自分たちが大切にしたい点を妥協しないこと。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

M様をお手伝いさせて頂きまして、私の記憶に一番強く残っていることは、強烈な台風の際に、物件をご案内させて頂き、その物件をお気に召して頂いたことでした。その日は、超巨大台風がちょうど関東に上陸していて、大粒のもの凄い量の雨が、強烈な風で地面に叩きつけられるように降っていました。そんな時にご案内を誘ってしまった私も変かもしれませんが(笑)、あの時は、見学にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

結果論ではございますが、大変人気の集まった物件でしたので、あの大変な台風の時にご見学頂かなかったら、他の方に購入されてしまっておりました。室内にて物件をご見学中も、雨がバチバチ窓ガラスに当たっていてその音にびっくりいたしましたし、車から乗り降りされるわずかな時間の際にも、びしょ濡れになってしまうような凄い台風でした。いや~、それにしても、あの台風は大変でした。

なぜ、もの凄い台風の際に、案内お誘いしてしまったかといいますと、ご購入頂きました物件の情報が入ってきた際に、あまりにもM様のピッタリであると思ったからでした。すぐに物件をご紹介差し上げましたら、台風にもかからず、M様にも直ちにお時間取って頂き、ご見学なさって頂きました。あの時、あのタイミングでご見学頂きませんでしたら、他の方に購入されてしまっていたかもしれません。びしょびしょになりながらも、ご見学頂きましてありがとうございました。

台風にもかかわらず、すぐに物件見学にお越し頂きましたことには、以前に見学なさって頂いた物件が、すぐに売れてしまったこともあったからでしょうか。M様には、打ち合わせの時間をしっかり頂きまして、M様のご条件を詳しく教えて頂いておりました。教えて頂きましたご条件の物件は、あまり出てこない条件の物件でしたので、物件のご紹介差し上げる際も、何でもかんでも物件をご紹介差し上げることはしないで、M様のご条件に近そうな物件が出た時に、迅速に物件情報ご紹介させて頂きました。ご購入頂きました物件の前に、他にご興味持って頂けた物件も1件だけございましたが、その物件は即日完売してしまいました。その時はとても残念でしたが、結果的に、もっと良い今のご新居にお住まい頂けることになって、とても良かったです。

M様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

M様この度は、弊社ご紹介より住宅を購入頂きましてありがとうございます。また、ご検討を重ねて頂いた上で今回のご新居をお決め頂きありがとうございます。
ご見学日は、超巨大台風!!上陸!!見学するにあたっては天候は一番悪い日ですが、物件の環境も含めてご覧頂ける良い日です。悪状況をご覧頂ける貴重な機会だったかと思います。
また、頂きましたお写真のリビング中心にある素敵なキッチンありがとうございます。
今後とも末永く営業担当の東海、藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る