藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入その他

E様ご家族

ポイントは和室です。

E様ご家族

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスさんの紹介で
今回のハウスメーカーで家づくりを選ばれたポイントは何ですか?
価格!そして営業担当さんの人柄
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
丁寧に対応していただき感謝しています。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
皆さんに誠意ある対応をしていただきました。
建物間取り等のお打合せにはどの程度の期間がかかりましたか?または回数。
約3ヶ月間。ほぼ毎週でした。
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことはなんですか?
「オプション」の言葉には敏感になりました。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
やっぱり間取り!全てのお部屋に彩光を!と考えました。2階和室の広さと固定階段で行けるロフトも良いです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
快適!!
逆に「もっとこうすれば良かったかなぁ~」と思うところはありますか?
「悔いなし」
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
今時の基礎工事を見に来ましたと近所の方から声をかけられました。
これから注文住宅をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
床暖房はおすすめです。和室は作ってよかったです。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

ご自宅の住替えのお手伝いをさせていただきました。間取りのお打合せの第一声で「一番良い場所に大きな和室を入れたい!」とおっしゃっていたのが印象的でした。その他固定階段のロフトを採用し大量の本が綺麗に収納され、外壁もこだわった結果素晴らしい建物になりました。
ご売却のほうもお任せいただいておりますので、良いお客様をご紹介出来るように頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは弊社ならびにハウス会をご利用いただきましてありがとうございました。ご売却のほうも藤和ハウスに任せてよかったと思っていただけるように頑張ります。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る