K様邸

お客様の声

VOL.1732人のスタートライン2014/01/31
〈K様の新居〉

〈K様の新居〉

K様邸
伊藤 淳 担当:伊藤 淳

お客様のプロフィール

とても初々しい中の良いご夫婦です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

親との同居を考えて。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネットです。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

間取りと金額です。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

半年くらい。7~8件くらい見ました。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

マンションだと管理費などが掛かるが一戸建だと上下を気にしなくて良いので。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:親身に色々と教えてもらいとても良かったです。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:居心地がとても良かったです。

Q.”インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?

メリットは沢山の情報が見ることが出来る。デメリットは実際に見に行くのが面倒!

Q.”インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?

条件が合う物件情報を見つけたので。

Q.実際に営業マンとコンタクトを取ってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?

細かいところを確認出来るところです。

Q.星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?

家から近くて通いやすかったので。

Q.ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う”心の叫び”を一言!!

ローンの返済頑張ります!!

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

男は妥協!!

担当者からお客様へ

伊藤 淳 担当:伊藤 淳

K様とのお付き合いはご主人お1人のご来店がきっかけでした。当初はご夫婦共大泉学園がとても気に入っていて、この周辺で探したい!との意向で色々とご紹介しました。しかし、ご希望に叶う物件がなく希望沿線とはかなり離れた沿線で探す事になりました。ただ、その沿線だとご主人の職場には通勤しやすい、予算的にも希望に叶う物件が探せると言うメリットがあると言う事でK様とお互いに協力し合いながらやっとお2人のスタートラインとも言える新居と出会えることが出来ました。ここをご家族のスタートラインとしてどんどんご家族で幸せに向けて突き進んでいって下さい。

藤和ハウスからお客様へ

奥様のご懐妊もあり、お引越しが大変だったのではと拝察いたしますが、ご新居の住み心地は如何でしょうか?

少し離れてしまいますが、こちらにお越しの際は是非お立ち寄りいただき、赤ちゃんを見せて下さい!おまちしております。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,403
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,732

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています