藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<S様>

ホームページをご覧いただき、お電話をいただいたのが出会いの始まりでした...

お客様の声<S様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
いずれは戸建に住みたかった。保育園入園が落ち着いたタイミングで、購入できればと以前から考えてたいので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、店頭案内
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所、陽当たり、間取り(使いやすさ)、幹線道路に面していない、子供と生活するイメージがしやすい。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間:10ヶ月位
物件数:10件位でした。
この物件に決めたポイントは何ですか?
希望していた現在の住所に近かった。(保育園や通勤経路が変わらない。)陽当たりが良い。庭が広い。価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。後半、予想より早く手続きが進んだので、引越し完了するまで購入が実感できなかったです。(笑)
お住まいになってからのご感想を教えてください
陽当りも風通しも良く、心地良く生活できています。迷いもありましたが、思いきって購入して良かったと本当に思っています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:押しが強すぎず、こちらのペースを尊重しながら進めてくれて良かったです。
条件が難しかったにもかかわらず、何度も丁寧に提案してくれ、安心できました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
悪かった点:託児サービスがあると良かったです。

担当者からお客様へ

大澤 達明

藤和ハウス三鷹店

大澤 達明

ご入居されてから「日当たりとても良く、落ち着ける静けさで、キッチンから全てが見渡せるリビングや、広い収納など、住んでみて良いところを毎日発見し、楽しく生活しています」
とコメントをいただき、S様のご希望に沿える物件をご紹介できたことを大変うれしく思います。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様、掲載ありがとうございます。最良の出会いに立ち会えた事、担当大澤共々嬉しく思っています。
住み程に家の存在感がにじみ出てくる、匠の技で建てられた住宅の住み心地は如何でございますか?
毎日の新たな発見を、伺わせて頂く機会等を頂けると嬉いです。
近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りください。
今後もよろしくお願い致します。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る