藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

N様ご家族

希望のマイホームを建てるための土地探し!

N様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢と消費税UP
『土地からの購入』をご検討された一番の理由は何ですか?
自分で選んだ物に囲まれて暮らしたいから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
たくさんの情報がみれる一方で、すでに売れている物件が掲載されていたり、ネットにでていない情報も多かった
藤和ハウスのHP内容で『良い点』や『もっとこんな内容が掲載されていたら・・・』等の要望点はございましたか?
フリーワード検索もあり、見やすかったです
不動産探しで重要視された点は何ですか?
予算
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年弱・30件ぐらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
予算と利便性
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:未公開物件を紹介してもらえたり、質問していたことに対しての確認返信が早かったです。

心に残ったエピソードはなどはございますか?
購入物件の状況について、こまめに業者さんに連絡を入れていてくれた事がわかりうれしかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:駅前で入りやすく、事務の女性の対応もよかったです。
悪かった点:車を取りにいく時間が長い!!
ズバリ!!夢のマイホーム建築前に今思うことを一言お願い致します!
どんな家になるのか楽しみと不安が・・・
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
気になった物件はどんどん見に行ってください。
あとは決断力!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

当社の会員登録から来社していただいたのが出会いのきっかけでした。
建物の要望が強く、土地から注文住宅を建てたいとのことでしたので
いろいろな場所まで土地を見に行きましたね。

お申し込みを入れても2番手になってしまいましたが、結果的にこの土地を
N様が購入することができたので良かったです。

ご家族の希望が詰まったマイホームが完成するのを今から
楽しみにしております。

打ち合わせ等でまだまだお会いする機会がありますので
引続き宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは注文住宅を建築する為の土地のご購入おめでとうございます。

最初はお探しのエリアが広く難儀するのかなと思いましたが、N様は予算を踏まえしっかりとしたビジョンをお持ちでしたので担当の非々と話し合いながら前進されていきました。
これから長い時を重ね、設計された新居の完成が待ち遠しい限りです。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る