藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

I様邸

奥様の希望が叶った、素敵なお家です。

I様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
御近所様から赤ちゃんの泣き声について、ご注意を受けたこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
初めはインターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の幼稚園の通園範囲であること。
周りの住宅にお子様が多いこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年位。10~20件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
マンション程、子供の声や泣き声、足音などを気にせずに生活できる為。
エリアとしては、同世代のお子様が多くいらっしゃったことがポイントです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
図面しか見ていなかったので、実際に見るまでは、間取りがどうなっているのか不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
すごく快適です。子供が明るくなり、家庭での家族の笑顔が増えました。
子供も周りを気にせず、走ったり、笑ったり、楽しそうに過ごしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
店長さんを含め、担当者さんもとても親身になって下さいました。白石さんは車の発進等の声掛けはもちろんのこと、子供が少しでも話すと、会話を止めて下さり、子供の話が終わるのを待って下さった時には感動しました。そこまで気を遣って下さった方は初めてでした。素晴らしいと思いました。
購入決断前までに一番不安だった事はございますか?またその解決方法はございましたか?
金銭面と周辺環境。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:条件に合う物件を検索できること。
デメリット:周辺の環境が分からないこと。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
他社よりも写真の掲載が多くて、分かりやすかったです。
他の購入者の声がアンケート形式で載っていたので、とても参考になりました。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
営業さんからのアプローチ。
実際に営業マンとコンタクトを取ってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
すぐに現地に連れて行ってくれたので、日当たりや環境の確認、また物件概要に示されている分からない用語についても、教えて頂くことができました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい!!
すぐに返事を求めてきたり(購入の)、しつこく逃げられないイメージでした。すみません。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
すごく明るい雰囲気で、子供の遊ぶスペースがあり、子供連れでもゆっくりとお話が聞けるように配慮されていました。驚いたのはお手洗いにベビーベッドがあり、オムツが全サイズ揃っていたことです!
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
沢山ありますが、上記の内容もそうですし、実際に購入を検討した物件に関しては、周辺の方に一緒にお話を伺ってくださって、すごく心強く、助かりました。また、気になる土地があれば、参考間取りをすぐに作って下さって、イメージをつかみやすかったです!
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
上記のような丁寧な接客や親身に相談にのって下さったこと。何事にもスピーディに対応してくださったこと。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて、今思う“心の叫び”を一言!!
引越してよかった!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
百聞は一見にしかず。足しげく現地へ行き、自分達の目で見て、イメージしていくことが大切だと思います。数ある不動産会社の中で、私達の意見ですが、藤和ハウスさんがダントツ信頼できました!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

I様はお家探しを始められて、叶うなら家族4人で快適に暮らせる家を建てられる
土地を見つけて、可能なら○○で建てたい!と言う夢が生まれ、そして、それを見事に実現されました!ご主人様、奥様が役処をわきまえられ、その夢を叶えるために力を合せていらっしゃいましたので、お手伝いのし甲斐があるお客様でした。
土地探しから、建物請負までずっとサポートさせて頂くことができ、私としても「無事引越しが出来ました。」とご家族全員で、わざわざご来社して下さった時は
I様ご夫婦の礼儀正しさにあらためて感激、感動し、感謝の気持ちで一杯でした。
本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。
いつまでもみなさん健やかに、そして、いつも賑やかで、明るいお家にして頂けますことを、心よりお祈り致しております。

藤和ハウスからお客様へ

I様には当社の「セレシス」システムを利用して頂いて、奥様の抱いていらっしゃったお家に対する夢を実現するためのお手伝いをさせて頂きました。
打合せ段階から建物完成、ご入居後現在に至るまで、ご満足頂いているようで、節目には必ずご家族みなさまで、お立ち寄り頂いております。担当者も自分の仕事に誇りを持てますし、他の営業マンにも刺激となり、本当にありがたいことです。
I様の身近な方にも、お家探し、土地探しをなさっている方や考え始めた方がいらっしゃれば、是非藤和ハウスをご紹介下さい。I様同様、ご満足の行くお家探し、土地探しのお手伝いを、そのお客様と同じ目線になって、全力でやらせて頂きます。
末永くお付き合い頂けますよう、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る