藤和ハウス府中店のお客様の声 売却一戸建て

☆ ご売却 N様 ☆

電話でご売却のご相談を頂いたことがきっかけでした。

☆ ご売却 N様 ☆

お客様からの生の声

不動産をご売却しようと思ったきっかけを教えて下さい。
相続で分ける為。
不動産をご売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
電話で見積もり依頼。
売却査定について何社にご依頼されましたか?また、査定内容について重要視されたポイントはございますでしょうか?
3社。
担当者の知識ある説明があるか。
ご売却を依頼するにあたり不動産探しで重要視された点は何でしたか?
地元に強い事。対応が親切であること。
販売活動を藤和ハウスに決められたポイントは何ですか?
上記が全てあてはまっていたから。
ご売却からご成約するまでの期間はどれくらいでしたか?
3か月。
ご契約からお引渡しまでに不安な点はありましたか?
ナシ
お引渡し後になってからのご感想を教えて下さい。
早く希望価格で売れたのは良かった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:いつでも明るい。
悪かった点:まだ若いので経験不足。
その他、藤和ハウスに対してのご意見などございますでしょうか?
客に対してよりプラスになる情報を与える。手続き等出来るところは進んでやる。「お客様の為に」という心がより伝わる接客を今後も向上するように心がけてほしい。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:ショールームスペース(立地)がきれい。
悪かった点:駐車場がいっぱいで入れなかった。
最後に、これから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします。
担当の方と親しくなり、希望価格を決めていく。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

当初お電話よりご売却のご相談を頂き、そこから長いお付き合いが始まりました。とても話しやすく、かつ上手くご説明が出来ないのですが特別な運というようなものをお持ちの方です。ご売却にあたり、難しい案件の時期もございましたが温かく見守って頂きながらも明確なご指摘等も頂き、手を取り合って一緒にご売却をすることが出来たと実感しております。仕事において、人として、N様とお話しをさせて頂きながらたくさんの事を学べた事、とても感謝しております。
この度はご売却おめでとうございました。
今後ともどうぞ長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

N様相続物件のご売却、無事終わりましておめでとうございました。

また、田倉社員及び弊社へのお褒めの言葉ありがとうございます。

不動産についてお手伝いできることがありましたら、今後とも田倉社員ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、N様とご家族の皆様のご多幸とご健勝をお祈りいたします。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る