藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

今までのお住まい売却と、
ご新居の購入の両方を、
お手伝いさせて頂きました!

お客様の声 K様

せっかくの記念撮影なのに、お兄ちゃんが隠れてしまいました~

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
マンション住まいだったけれど、子供の足音で階下の人に迷惑をかけていたため、戸建てに越したいと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、チラシ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅から10分以内、2階建て、小中学校も近い点。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年半。10件以上。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格が予算の範囲内。間取りが決められる点。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
内覧が可能になる日が、当初の予定より数日遅くなり、家具の採寸の日取りも遅れてしまった点。
もう一枚の写真で、お兄ちゃんも写ってくれて、にっこりスマイルもらいました!

もう一枚の写真で、お兄ちゃんも写ってくれて、にっこりスマイルもらいました!

お住まいになってからのご感想を教えてください
子供が走りまわっても気にしなくて良く、毎日のびのびできてとても嬉しいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは、いつも細かい部分まで丁寧にメールや電話で連絡をくれたので、とても助かりました。夫婦ともに打ち合わせの時間などとりにくい事もあり、ご迷惑をおかけしましたが、いつもこちらの希望も聞いて下さってありがとうございます。「間取りを自由に決めたい」というこちらの希望を実現していただいたおかげで、本当に満足の行く家を建てることができました。ありがとうございます。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
キッズスペースがあり、店に行くのを子供も楽しみにしていたこと。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
小さい子供が2人いる中での家探しでしたが、子供連れでも安心して物件まわりや店舗での相談ができました。おかげで、4歳の息子が、「東海さんのところに行きたい!」と今でも口にしています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
欲しいと思った物件ほど、すぐに買い手があらわれます。ゆずれないポイントを明確にして、欲しいと思ったらすぐに動けるよう、心の準備をしておくことが大切だと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様には、今までのお住まいの売却と、新しいご新居の購入の、両方のお手伝いをお任せ頂きました。通常、どちらか片方の手続きをこなして頂くだけでも、結構大変な手続きになってしまいますが、今回は、無事に、両方のお手続きをこなして頂きました。ご主人様も奥様も、お仕事なさっておられましたので、物件のご見学や、お住まい売却お手続きに時間をとって頂くのも、簡単ではなかったかと存じます。いつも迅速にお手続きなどこなして頂きまして、お忙しい中お時間頂きまして、本当にありがとうございました。

初めてK様にお問い合わせ頂きました際には、K様にご興味お持ち頂いている注文住宅を建てて頂ける売地がございましたが、お忙しいK様に見学のお時間頂けるまで2週間くらい時間がかかってしまい、結果的に、その間に目を付けて頂いていた区画が売れてしまったこともございました。この時は私もとても残念で、K様にも大変申し訳なかったです。K様がお忙しくて見学頂けなかった2週間の間に、目を付けていた売地を購入されたお客様は着々と検討と、住宅ローンの審査もこなして購入の準備を進めておられました。そのため、この売地は、先に検討されていた方に、すんでの差で先に購入されてしまいました。

しかし、ここで、私も自分でびっくりする様な、お手伝いを差し上げることができました。工務店に粘り強く交渉したところ、同じ分譲地内のすでに明日にも建築が始まりそうな新築戸建としての販売区画を、新築計画を全て取り下げて、間取りを自由設計して、注文住宅として建築させてくれることになりました! 結果的に、新築計画を取り下げてくれたこちらの区画の方が、角地で、条件も良い物件だったことには、偶然とはいえ、本当にびっくりいたしました。私も、いつもお客様のために色々交渉を行っておりますが、この時は会心の交渉ができました。

ご新居が完成した際には、ご家族皆様で見学会にお越し頂きましたが、お子様たちに家の中を走り回ってもらった時には、私も嬉しくなってしまいました。K様が一番大切にされていた、お子様のためのご計画が成功されたことは、この時、ずっしり実感させて頂きました。

今までのお住まいご売却も、当初の予定通り、無事に3ヶ月以内に完了することができました。今までのお住まいも、とても素敵な買主様にご購入なさって頂けて、本当によかったです。

K様の大切なお住まいご計画を、私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂けましたら、私も大変ありがたく存じます。お住まい計画をされているお知り合いの方がいらっしゃいましたら、その際は、ぜひご紹介下さいませ! ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は売却と購入、それぞれお手伝いさせて頂きまして誠に有難う
ございました。
新しい夢の詰まったご新居でお子様が大きく育っていくのが凄く楽し
みですね!

今後も何かご不明な点などございましたら、東海までご相談下さいませ。
またK様の御知り合いの方で、住宅に関してお悩み中の方がいらっしゃい
ましたら、ぜひ東海をご紹介くださいませ。

この度はおめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る