藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

マイホームゲット☆〃

楽しく暮らすぞ~!!

マイホームゲット☆〃

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え手狭になった事と、やはり一軒家のマイホームが欲しい!!
と改めて思ったことが、物件を探し出すきっかけとなりました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
陽あたり・間取り・環境(安全面・利便性・子供の通学、等)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
主人が探していたのは2~3年になりますが、本気で探し出して2ヶ月程で決定!!
7物件ほどが検討物件に挙がりました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
妻の「鶴の一声!!」。ほぼ直感で「ここが良い!!」でした。
明るく活気のある雰囲気に「ここに住めたら楽しいだろうなぁ」という気分が盛り上がりました!!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ご担当者さんがフォローをして下さったので、不安や疑問は都度解消されました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても親切・丁寧で安心できました。
悪かった点:時折、電話のつながらない時があり、少々不安になった事もありました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:調布店・府中店共、社員の皆様とても良い方ばかりで、とても気持ち良くお付き合いいただけました。
悪かった点:思いつくことはありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
とても大きな買い物をするので、心配な事や不安に思う事がたくさんあると思いますが、信頼できる仲介業者さん(私の場合は藤和ハウスさんでしたが)にたくさん質問をして、安心できる不動産購入をして下さい!!

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

野上様と初めてお会い致しましたのは「売出し現地会場」でした。
ご主人様はお仕事の関係で、物件周辺を知っていた事もあり、初売出しにご来場いただきました。

多棟現場でしたが、お気に入りの価格・間取りは1棟しかない状態で、翌日の朝一からモデルハウス・完成した街並みのご案内。の予定が、トラブルが発生!!
①お嬢様が発熱の為ご主人様と御留守番
②ご希望していた号棟に朝一お申し込み

それでも奥様が代表としてご見学していただき、モデルハウスにてご主人様とお電話にてご相談⇒即号棟決め!な流れになりました。

物件周辺に土地勘が全く無い奥様。
モデルハウスをご見学していないご主人様。

夫婦の信頼関係(奥様の鶴の一声!?)を目の当たりにし、弊社にてお申し込みをいただきました。


ご指摘頂きました「お電話の返答」が遅くなってしまいました件に関しまして、大変ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。

今後の反省点としまして、改善させていただきます。
ご指導いただきまして、ありがとうございました。

調布店からは少し距離がございますが、何か合った場合には何時でも駆けつけますので、今まで通りお気兼ねなくお声掛けくださいませ。

藤和ハウスからお客様へ

この度は野上様の大事な住宅探しのお手伝いを㈱藤和ハウス調布店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

また、弊社社員にご指導ご鞭撻を賜わりましたことを、改めて御礼申し上げます。
この件に関しましては、調布店一同へのお言葉として、指導して行きます。

野上様とは「売出し現地・お申し込み時・府中店にてご契約」とお会いさせていただきました。
ご契約は平日の遅い時間だったにも関わらず、ご主人様のお優しい笑顔と奥様の楽しそうな笑顔を拝見させていただき、私も楽しく・嬉しい気持ちにさせていただきました。

生活されていてお困りな事などございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

この度は大変おめでとうございます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る