藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

K様

K様の決断力の速さに感謝です!!

K様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
資金がたまったから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウス、スーモ
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
半年
ご覧になられた物件数
20~30件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
希望条件を満たしていたから
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
良い物件は早く決断し申込みしないといけない為、土地の判断するのが難しかった。
「土地からの購入」をご検討された一番の理由は何ですか?
好きなハウスメーカーで建てたかった
土地探しで重要視された点は何ですか?
駅近(購入した後も価値の下がらない土地)
インターネットでの情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
良い土地はインターネットに出てる時点で申込みが入っている事が多くあまり活用しませんでした。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
もっといい情報を早く欲しかった。
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
対応がとても早くよかったです。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社へのイメージを率直に教えて下さい!!
だまされたらやだなぁ・・・というイメージ
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
対応も早くいいところも悪いところも教えていただきよかったです。
心に残ったエピソードなどございますか?
一度、申込み後に断ってしまい迷惑をかけたのにその後も良い情報を教えてくれた事。
星の数ある不動産会社の中で今回、藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですか?
練馬・西東京市に強い!!
建物メーカーはどのようにお決めになられましたか?
鉄骨のメーカーで探していた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
住宅、ローンは不動産に聞くべき。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

K様とは弊社ホームページ会員登録を頂いたのがきっかけでした。
その後、もっと早い情報が知りたいとの事でご来社されて今回の土地をご決断頂きました。
今回、ご決断頂きました土地はK様の他に3件のお申し込みが入った土地で
K様の素早いご決断が無ければ逃していた物件でした。
私も無事にご契約する事ができて本当に嬉しく思っております。

今後、K様の建物が出来るのを楽しみにお待ち致しております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。                                 
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る