お子様の事を第一優先に・・・

お客様の声

VOL.84U様ご家族2014/04/17

お子様の事を第一優先に・・・
柄本 将 担当:柄本 将

お客様のプロフィール

お子様の為に学区域限定でお探しでした。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

増税前ということと物件の価格が下がったこと。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット等。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

子供の学区域と物件価格。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

6~10ヶ月  4~5件。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

子供の学区域と物件価格。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

不安な点は担当していただいた佐藤さんに相談させて頂いたので大丈夫でした。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:分かりやすく、丁寧に説明いただいた。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:お店の雰囲気も良く笑顔で対応していただいた。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

わからない事が質問できる、質問しやすい雰囲気があり、安心して相談できる仲介業者さんとの出会いがポイントかと思いました。

担当者からお客様へ

柄本 将 担当:柄本 将

U様と藤和ハウスの出会いはまだ残暑厳しい9月の初旬、現地販売会へご来場いただいた事がきっかけでした。
担当営業マンとしてU様にお会いしご希望条件を伺いながらもご希望の学区域でなかなか同じような物件が出ず月日が流れてしまいU様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


そんな中で、当初ご紹介した物件が気になるとU様より改めてご連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです!

まだ小学生のお子様は姉妹でご見学の時から既に『ここは○の部屋~』『こっちのバルコニーがいい~』等など色々とお住まいになった後の想像が膨らむ〝女子の会話〟で盛り上がっていて、お子様の事を一番に考えていらっしゃったU様の事を考えると、お子様がとても頼もしく感じまた、会話が楽しく私もいつもニコニコしてしまいました。

色々と比較検討していただいた中でお選びいただいたお住まいではございますが、それでも不安な事や心配な事はたくさんあると思い〝少しでもU様の気持ちを楽にご負担なく新居を楽しんでいただくお手伝いが出来るように〟と心掛けておりました。

○ちゃんと○ちゃんはお母さんの言う事をちゃんと聞いて契約の時も長い時間二人でちゃんと待っていてくれたね。二人のお蔭でお母さんも安心して大きなお買い物をする事が出来たよ(^^) 本当に偉かったね! これからも姉妹仲良く力を合わせてお母さんを助けてあげてね。 そうそう…妹の○ちゃん、将来不動産屋さんに興味があったら色々教えてあげるね~(^0^)/

U様お話し辛い事も多々あったと思いますが、色々とお話しお聞かせくださり誠にありがとうございました。これからもどんな些細な事でも構いませんのでお声掛けくださいね。
末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きました事、大変嬉しく思っております!
これからもお近く来られた際などはお気軽にお立ち寄り下さいませ♪
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,639

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています