藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★☆三鷹市A様☆★

新居生活がスタートし新しい家族が増えるのが楽しみです!!

★☆三鷹市A様☆★

休日のお時間をいただき撮影にご協力いただきました!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えることを見据えて購入を考え始めた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットの検索から藤和ハウスのCLUB TOWAに登録し
その後は担当の営業さんからの物件提供が頼みの綱でした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
エリアや間取り、最終的には価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
購入までは2年間くらいかかりました。その間、10件以上は見ましたが
担当の仁科さんとお会いしてからは1か月半程度で購入物件と巡り合えました。
カメラマンさんに言われて3人照れながらピースサイン!!

カメラマンさんに言われて3人照れながらピースサイン!!

新居生活を満喫できているようで安心しました。

新居生活を満喫できているようで安心しました。

この物件に決めたポイントは何ですか?
エリアと価格。建物のグレード等の内容にもこだわりたかったが、予算、購入後の事を総合的に考えました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
開発分譲地でしたので近所付き合いの不安はありました。
建物にかかわるオプションについて。
お住まいになってからのご感想を教えてください
少しづつ家具等をそろえ、部屋の様子が変わっていくのが楽しい。
友人をたくさん招くことが出来るようになり嬉しい。
新しいご家族の誕生が楽しみですね❤;;

新しいご家族の誕生が楽しみですね❤;;

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:細かく丁寧に対応してくれ、誠実で一生懸命だった。
悪かった点:特にないです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:希望通りの物件をちゃんと見つけてくれた。
悪かった点:特にないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
買いたい物件には何度も足を運び、陽当たりや周囲の様子をよく観察すること。購入の前に物件の状況を理解することが大切。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

A様のお住い探しのお手伝いをさせていただくきっかけは弊社ホームページをご覧いただいての
会員様限定サービスCLUB TOWAにご入会いただき、担当させていただいたのが出逢いのはじまりでした。

当初、メールでの物件紹介でしたが紙ベースの資料の方が見ていただきやすいかと思い
府中市内の物件資料お届けさせていただいたときに、お話しさせていただく機会があり
その時にご主人のご実家が三鷹市にあるとお聞きしお勤めもそちら方面でしたので
府中市内より三鷹方面のほうが良いのではないかという提案をさせていただき
資料提供をさせていただき、何件か物件をご案内させいただきました。

予算の件もございましたので、ご実家から近すぎず遠からずの立地の開発物件を
ご紹介させていただいた結果、ご縁を感じていただき即決していただきました。

6月にお子様がお生まれになるということで私、仁科も楽しみです。

次回、訪問させていただきました際には、笑顔いっぱいの皆様にお逢いできる
ことを楽しみにしております。

この度は、藤和ハウスの仲介をご利用いただきありがとうございました。



藤和ハウスからお客様へ

A様ご入居おめでとうございます。
ご新居で、ご家族にも素敵なお仲間が増えるとの事で楽しみですね。
今後も担当ならびに藤和ハウスと末永くお付き合い頂けます様、お願い致します。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る