藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆立川市 Y様邸☆

待望のマイホームが完成しました!!

☆立川市 Y様邸☆

童心に戻り、せっかくの機会なのでやりました!!男の戦いを(笑)

お客様からの生の声

ご利用頂いたハウスメーカーは?
松美建設
何社とご相談なりましたか?
1社。
ご検討された期間はどのくらいですか?
約1ヵ月
こちらのハウスメーカーに決められた理由はなんですか?
価格と担当者の家造りの細かな説明です。
家作り(プランニング)にこだわられた点はございますか?
リビングや玄関等の収納にはこだわりました。クロスや床等の色には特に妻がこだわっていました。(私の出る幕なし・・・。)
雪景色と新居がマッチしています♪

雪景色と新居がマッチしています♪

今日は建物の立ち会いの日でした♪

今日は建物の立ち会いの日でした♪

一番こだわられた点は何ですか?ご自慢されたい点はございますか?
こだわったというわけではないですが、外壁の色とパターン、玄関ドアの種類に迷いました。最初に目に付く家の顔だと思うので・・・。
建物が完成するまではどのような心境でしたか?
待ち遠しかったです。近かったので毎日の様に家を見に行きました。
実際にお住まいになってからのご感想を教えてください。
最高です。妻も理想の家だと大喜びしております。
お住まいになられてから、こうしておけば良かったと思う点はございますか?
外構工事にももう少しこだわって考えれば良かったです。
(リビングから庭に出るステップの部分。幅がありすぎて車が停めずらい形になってしまった)
室内で一枚♪

室内で一枚♪

吹雪いていましたが、玄関先でご協力頂きました(寒)

吹雪いていましたが、玄関先でご協力頂きました(寒)

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:大きな声でハキハキと解かり易く説明・対応してくれて、又親切でとても良かったです。
悪かった点:特にありません。
最後にこれから注文住宅を検討する方にアドバイスをお願いします。
自分達の想いが形になるので、楽しいし、理想の家になりますよ。一生に一度の高い買い物なので、満足した買い物になるように注文住宅がオススメです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:店内もきれいで他のスタッフの方達も丁寧に対応してくれました。
悪かった点:特にありません。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

建物の打ち合わせ~お引渡し、その後も親切にご対応していただきました。Y様ご夫婦はとても人当たりがよく、優しい方々です。
ご希望の場所で新居をご検討頂きました。実際に暮らしてからご感想をお聞かせ頂いた時に、喜びの回答を頂きました。この一言がとても嬉しい瞬間でした!

これからも是非是非良きお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

P.S.:お祝いでシャンパンを頂きありがとうございました!サプライズでビックリしましたがすごく嬉しかったです^^v美味しく頂きます♪

藤和ハウスからお客様へ

Y様ご新居おめでとうございます。

弊社提携先工務店さんと何度も打合せされ、皆様がご納得され、
ご契約いただき、実際にお住まいいただき、大変ご満足頂いている様子で、私もうれしく思います。

永いお付き合いになりますが、今後とも担当田倉ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

おめでとうございました。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る