念願のマイホーム!!

お客様の声

VOL.86大山様ご一家2014/04/24

念願のマイホーム!!
柄本 将 担当:柄本 将

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

住んでいたアパートの部屋数が少なく、子供との生活が困難になってきた。
そして家を買うのが夢だったので。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

ネット・SUUMO・新聞折り込み広告

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

1年

ご覧になられた物件数

8物件位

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

間取りが理想と近かった為。 (1階部分にリビングとは別に和室が欲しかったのが希望でした。)

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

色々と記入もしていただいたので分かりやすかったです!

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

主に、写真を見て「何人家族なのかな~?」と勝手に思いながら参考にしていました。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

その場では状況をのみこんでいても、家に帰ると疑問や不安がいくつか浮かんできました。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

お話をしたら、きちんと応えてくれるのでホッとしました。 (後半はホッとしすぎて半泣きでした、とても良い意味で。)(笑)

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:柄本さんが担当でよかった。優しいし、真面目だしお兄ちゃんみたいだった。(笑)

悪かった点:ないです! 花粉症が辛そうだった。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

家の購入は、根気もいるし体力も使うので大変ですが、家族内の関係や雰囲気が少しずつ変化していきます。良い方向へきっと流れていくので、根気よくいい物件との出会いを待つのもポイントだと思います。

家の購入金額以外にも、引越し・家具・アンテナ・カーテン・エアコン、、、その他色々と費用がかかるので貯蓄は必要なモノだと再確認しました。

今回私達夫婦は頭金を入れずにローンを組むようにお願いしました。色々な所で費用をおさえる為に担当の柄本さんは沢山動いてくれました。
その行動に私達はとても助けられたので、これから先も私たちのような弱者?(笑)に優しくしていって下さいね☆

担当者からお客様へ

柄本 将 担当:柄本 将

この度はご契約ありがとうございました。

時間はかかりましたが、ようやく希望に沿う物件が見つかって良かったですね!

今回の入口は以前ご契約をして下さったお客様からのご紹介という形でした。

ご友人やお知り合いがお探しになられておりましたら是非ともご紹介して下さればと思います。

今後とも長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,429
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,759

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています