藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

ご結婚を機に、
新居をお探しでした!

藤和ハウスの未公開分譲地を、
お選び頂き頂きました。

お客様の声 K様

完成お披露目の際に、明るいリビングにて、ご両親様方も一緒に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
立地、価格、間取り等希望を伝え、東海さんにおまかせしました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
①立地、②価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年。15~20件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
建物完成前に購入を決めたので、どんな形になるか想像するのが難しかった。出産と引渡し時期が重なったので、スケジュール管理が大変だった。
購入を決めて頂いたのは、建物建築が全く始まっていない、更地の時でした。

購入を決めて頂いたのは、建物建築が全く始まっていない、更地の時でした。

例の、基礎建築が始まった時の写真です(笑)。

例の、基礎建築が始まった時の写真です(笑)。

お住まいになってからのご感想を教えてください
住み心地が良く、新しい家具を選んで、自分たちの家にしていくのが楽しい。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
多くのアドバイスや情報を教えて頂いた。細やかなメールで分かりやすく説明頂いたり、安心して家選びをすることができました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
条件に合う物件を選んでいただき、その中でもメリット・デメリットをきちんと説明してくれたので分かりやすかった。東海さんの対応がとても良かったので不満はありません。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
建築前に購入を決めたので、床面、外壁等の色選びをすることができ、自分たちらしい家づくりをすることができた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
100点満点の物件はみつからないと思うので、これでもよいなと思ったら、即決断を。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、K様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

K様に初めてお問い合わせ頂きましてから、K様にお気に召して頂ける物件が出てくるまで、1年半物件探しをお手伝いさせて頂きました! なかなか教えて頂きました条件の物件は出てきませんでしたが、急がないで、じっくり探して頂けるというK様に甘えさせて頂きまして、どっしり腰をすえて、物件探しをお手伝いさせて頂きました。

K様に選んで頂きました物件は、弊社の未公開分譲地でした。物件が一般公開される前の早い段階にご検討頂きましたので、「新築戸建」を購入して頂いたにもかかわらず、現地は完全な更地状態で、土地の区割りもまだされていない頃でした。そのため、現地をご案内差し上げました際も、「この辺までが土地面積で、この辺りが入り口になります」などと、お話させて頂いておりました。

このような早い状況下での物件ご検討でしたので、アンケートにもご記入頂きました様に、ご検討で大変なところもあったかと存じます。しかし、その代わり、建物建築が全く始まっておりませんでしたので、設備機器の色や、フローリング、外壁の色なども、お好きな色などを選んで頂けました。そして、そもそも一般販売開始前の、弊社の未公開分譲地をご検討頂きましたので、他のお客様より先に、お好きな区画を選んで頂くことができました。いざ物件が出た時には、迅速にご検討なさって頂きまして、本当にありがとうございました。

お客様をお手伝いさせて頂く際に、いつも同じことを言われることがございます。それは、建物建築の際に、基礎コンクリートしかでき上がっていない時に物件を見に行くと、「自分の家は意外に小さいのでは?」と言われることです。K様にも事前にこのお話をお伝えさせて頂いておりましたが、出来上がった基礎コンクリートをご覧頂いた際には、実際に小さいことはないのに、やはり、「思ってたより小さく見える」とお感じになられたそうでした(笑)。

完成した建物お披露目の際には、ご両親様方にもお越しになって頂きまして、ありがとうございました。これからのご新居での生活も、末永く、お幸せにお住まい下さいませ。

何かございましたら、今後もお気軽にご連絡頂けますでしょうか。お知り合いの方で、お住まい探しをされている方がいらっしゃいましたら、全力でお手伝いさせて頂きますので、ぜひご紹介下さいませ。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度はご購入おめでとうございます。
また1年半お付き合い頂きまして、有難うございました。

購入までお時間が掛かった分、新居への思い入れも強いと思います。
今後生活されていく中で何かありましたら、いつでも東海迄ご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る