藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様ご家族

奥様お一人で当社までご来店頂いたのがきっかけでした。

T様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
二人目の出産、増税前ということで
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO、HOMES
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位 
ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
家の感じ!!ビビッときました!
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とてもわかりやすかったです。メモを書けるぐらいの大きさがあったらもっと助かりました!(初めての事でわからないことも多かったので、、、)
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ローンを組めるかの基準、不透明さ、、、。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
榎本さんの『ローンを組める銀行を探します!!』と力強く言って下さったのがとても嬉しかったです。丁寧に電話をくださって、共に喜んでもらえたことが、何よりも嬉しかったです!
家から駅までの交通手段の提案(電動自転車)
必要書類をまとめた資料等、とてもわかりやすかったです。
他社さんは駅から遠い近い、家が広い狭いでしか説明がなかったので、あきらめることが多かったです。
今のお家も他社さんの説明だと決断できていませんでした。
必要な書類も簡潔にまとめて下さったので、銀行さんとのやりとりがスムーズだったと感じます。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:不安をかき消してくれる力強い言葉!
それとは逆に優しい人柄!
悪かった点:ありません
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家を購入するにあたり、最後に決めてとなったのは『人』でした。
他のお店にも通いましたが、我が家の担当になって下さった榎本さん(営業担当)程、親身になって考えて下さった方はいらっしゃらなかったです。
榎本さんにすすめてもらった今のお家は即決でした。(なぜなら希望をわかったくださっていたからです。)
営業さんとの出会いに感謝です。おかげですてきな売主さんにも出会えました!

担当者からお客様へ

榎本 信吾

藤和ハウス国分寺店

榎本 信吾

当初、他社より紹介されている物件をすでにご検討されており、他にもないかといった様子でご来点頂きました。

当社の強み(密着型の情報量)を基に、ご提案させて頂き、お忙しいご主人にも翌週お会いさせて頂き、お母様にも同席して頂き、これ以上ない物件をご紹介出来たと、私もうれしく思っております。

お嬢様を連れて、お腹の中にも赤ちゃんがいらっしゃる状況の中(+腰痛)、奥様の情熱に応えなければと必死の思いでしたので、あっという間の期間で、少しさびしく思う気持ちもございます。

ですが、私の中でより信頼している工務店を気に入って頂いた事、お嬢様が喜んでいる姿、このようなアンケートを頂けたことをもっと生かして行けるよう努めて参りたいと思います。

すぐお近くですので、またお邪魔させて頂きます。
【素敵なアルバム】楽しみにしております!!


藤和ハウスからお客様へ

この度は新居のご購入大変おめでとうございます。
ご納得のいく素敵な物件をご購入頂けた事を大変嬉しく思っております。
引き続き何かございましたら何でもご相談下さい。

今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る